事故車・故障車など、不要になったり、走らなくなった車を廃車にしようと思った場合、どのようにすれば良いかご存知でしょうか?
車を処分する場合、車体を適切に解体し、抹消手続きをすることなどが必要になってきます。
書類を揃え陸運局へ足を運んだり、場合によっては車両をレッカーする必要があるため、自分で行うことは時間も費用も掛かりあまり現実的ではありません。
しかし旧年式車や車検切れなどで、中古車買取店では値段が付かないこともあります。
そんな時は廃車買取業者へお願いしましょう!
ほとんどの業者が無料買取査定をしてくれます。
廃車の際の書類手続代行や、車体の引取りもしてくれる業者もありますので、是非一度買取査定依頼をしてみてはいかがでしょうか。
この記事では、千葉県の廃車買取業者を紹介します。

千葉のオススメ廃車買取業者

有限会社テーエムサービス

廃車買取業者 テーエムサービス

千葉県市川市、市川ICすぐの場所にある廃車買取の専門業者です。
無料で査定・廃車手続・引取りをしてくれる心強い業者です。
リサイクルに対し高い意欲を持っていて、車体のほぼすべてを中古部品や鋼材として再利用します。
あらゆる状態の車を買取出来るので、事故車や不走車、故障車なども買取査定依頼をしてみましょう。
年中無休、24時間営業しておりますので、夜間や週末にしか動くことが出来ない方でも安心して依頼が出来ますよ。
即日現金払いも可能です。

住所:千葉県市川市鬼高4-13-14
営業時間:8:00~17:30
定休日:土・祝

廃車の窓口くるまど(合同会社アクシビィー)

廃車買取業者廃車の窓口くるまど

千葉県船橋市にある廃車買取専門サービスの業者です。
走行不可となった車や、故障車なども買取してくれるので、是非一度買取査定をお願いしましょう。
船橋近隣であれば引取りも無料でしてくれるので、車検切れや、タイヤがない…などの車でもご安心ください。
買取後の車は、車体の状態によって、独自のルートで海外へ輸出したり、きちんと解体し、パーツごとに分別した後中古部品として販売します。
それ以外の部分も資源としてしっかりとリサイクルし、再利用しますよ。
車のほとんど全てをリサイクル出来るので、どんな車でも買い取りすることが出来るのです。

住所:千葉県船橋市前原西2-14-1 ダイアパレス津田沼514
営業時間:10:00~19:00
定休日:日・祝

AGリサイクルマーケット(アラジンファクトリー)

廃車買取業者アラジンファクトリー

野田市にある中古車の買取・販売業者です。
車の買い替えや引っ越しなどで不要になってしまったり、車庫にずっと眠っている車がある方は是非買取査定依頼をしましょう。
旧年式車や過走車も、どうぜ値段はつかないだろうと諦める前に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
思い入れのある愛車の新しい持ち主を一生懸命探してくれる業者ですよ。
また、中古車だけでなく、廃車の買取もしてくれるので故障車や事故車などの買取も相談してみましょう。

住所:千葉県野田市舟形2857-1
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休

株式会社プラスワンオート

廃車買取業者プラスワンオート

平成18年創業の廃車買取専門業者です。
事故車や故障車など、どんな状態の車でも一度相談してみましょう。
一見値段の付かないように思える事故車などでも、きちんと解体しリサイクルすることで、中古パーツを必要とする人へ販売出来ます。
車種や状態によっては高額が付く可能性もありますので、廃車買取査定をしてもらうことをおすすめします。
24時間営業年中無休なので、忙しい方でも依頼しやすい業者ですよ。
引取りや、抹消手続についても相談してみて下さい。親切に対応してくれるので、女性が問い合わせる場合でも安心です。

住所:千葉県野田市木間ヶ瀬3445-6
営業時間:年中無休
定休日:24時間営業

株式会社 田中自動車

廃車買取業者田中自動車

流山市にある廃車・中古車の買取業者。
薄利多売をモットーにしており、多くの流通経路を持つことで、あらゆる車を高額で買い取ることを可能にしています。
国内で売る・外国へ輸出する・中古パーツを販売する・解体し鋼材とするなど、様々な方法で廃車をリサイクルし、販売するので、事故車や故障車でも歓迎してくれます。
24時間営業、年中無休、日本中どこでも出張買取に来てくれるので、困ったことなどがあれば何でも相談してみましょう。

住所:千葉県流山市こうのす台629-30
営業時間:年中無休
定休日:24時間営業

シンエイジャパン

ボロボロ車でも鉄相場買取が出来る!

廃車買取だけでなく、自社にて解体まで行うことの出来る解体業者では、あらゆる状態の車両を買取することが出来ます。最低でも鉄相場をしっかり算出し買取しますので、値段に根拠がきちんとあります。引取りや、廃車手続きの代行も無料対応してくれるので、走行不可車でも安心して買取査定を依頼出来ます。

住所:千葉県千葉市花見川区三角町785-8
URL:http://www.shineijapan.com/

くるまぁと 千葉東金店

面倒な廃車手続きを無料で代行!

国産車・外車どちらも喜んで買取してくれる廃車買取業者です。どんな状態でもレッカー無料、廃車手続き無料で対応。専門知識豊富なスタッフがきちんと査定をして値段を付けてくれますよ。過走車、事故車、故障車なども買取OKですので、他者で買取を拒否されてしまった車も諦めずに査定を依頼しましょう。車検が残っていれば、還付金を受け取ることも出来ますよ。質問があれば何でも問い合わせてみましょう。

住所:千葉県東金市北之幸谷83-1
URL:https://kurumart.biz/

有限会社ビクトリーオート

日祝も営業!気軽に相談出来る業者!

日曜・祝日でも車輌引取りなどお客様のご予定・ご要望を一番に考えておりますので、お気軽にご相談下さい! ディーラーや修理工場などで全損になった車でも年式や走行距離・グレードなどにより高額査定いたしますので、出来るだけ詳しいお車の状態を、お願いいたします。情報が多ければ多いほど正確にお見積りができます。 たとえば、「カーナビを最近付けたばかりだ」「アルミホイルとタイヤも新品に交換したばかりです」など、お車のセールスポイント等お聞かせ下さい。 少しでも高く買い取り出来るようがんばります!

住所:千葉県千葉市花見川区宇那谷町1857
URL:http://www.victoryauto.co.jp/

JUC Ali Vehicles

ジェーユーシーアリビークル、 ユースフ アリ と申します。これからもお付き合いのほどお願い申し上げます。私は千葉県習志野市香澄に置きまして、中古車、外国販売のお仕事をさせていただいております。私共のところでは 色々なお客様から連絡いただいております。よろしくお願いいたします。

住所:千葉県習志野市香澄1-5-5 301
URL:http://ali-vehicles.jpn.cx/

廃車買取専門店プロスパー市川支店

千葉県 船橋市,市川市,松戸市,鎌ヶ谷市 で事故車・廃車・不要車の現金買取ならプロスパーにお任せ下さい。お引き取り~面倒な書類の手続きまで完全無料!更に買取はその場で現金払い!どんなお車でも0円査定はございません。簡単査定は24時間受付しています。お気軽にお問合せ下さいませ。

住所:千葉県市川市国分6-18-9
URL:http://prosparltd.com/

廃車KING

千葉県成田市を拠点として、不要車の買取りを行っています。

不要車の中には、事故で廃車にすることになった車や水没してしまいエンジンがかからなくなった不動車等、色々な理由で手放す場合があると思います。

数日前までは現役で走行していた愛車を手放すお客様の気持ちに近付き、できる限り高額で買取りさせて頂く努力をさせて頂きます。

また、新車購入の為に車を手放す方も、下取りで手っ取り早く始末するのではなく、買取り専門の弊社にお任せください。

住所:千葉県成田市川栗655

ハッピーカーズ千葉店

ハッピーカーズは、“愛車をご売却される際のお客さまの気持ち”を大切にお車を査定させて頂きます。 マーケットの相場から適正な価格をお見積りし、お車一台一台の状態に合わせ、国内や海外で次のオーナー様のもとへ、またリサイクルとしての道をお手伝い致します。 千葉店は千葉市を拠点にご要望のあるお客様のもとへ何処へでも出張査定致します。 お客様の事情に合わせ対応致しますのでお気軽にご指名下さい。 ご提示する買取り額以外で費用は一切かかりません。不動車であても請求費用なくお引き取りさせて頂きます。 ハッピーカーズは、車を通じて、関わる人も車もみんなをハッピーにしていきます。

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町937-45
URL:http://happycars.jp/network/chiba/

ゼロワン

車の買取もOKの修理車検の専門家

自動車の修理、車検、塗装などを行う車整備の専門家。中古車の売買もしているので、引っ越しなどで不要になってしまう車があれば買取査定を依頼するのがオススメです。年式や車種など、その時の需要に応じて高額買取が出来る場合がありますので、迷ったら査定をお願いしましょう。

住所:千葉県野田市木野崎2493-2
URL:http://zero1.biz/

ナガノ自動車部品

「大手メーカーではできない 中古車・廃車高価買取のスペシャリスト」 (有)ナガノ自動車部品では中古車・廃車を高価買取りいたします。 千葉県四街道市を中心に千葉・東京・埼玉・茨城・神奈川など、電話一本でお伺いいたします。 ■放置車両の処分にお困りの方 ■もう乗らない車があるけど駐車場代だけは払っている方 などなど 是非一度ご相談ください。 –まずはお気軽にお電話ください。– TEL:043-421-4747<br />

住所:千葉県四街道市鹿放ケ丘71-2
URL:http://naganoparts.jimdo.com/

バイク専門 グローバルサティスファクション

バイク専門の廃車業者さんです。事故車、不動車、放置車両、車検切れ・・・。どんなバイクでも大丈夫とのこと。対応力抜群です。撤去、引き取り、手続き代行は無料!もう乗らないバイク、持て余しているバイクはありませんか?廃車をするために費用がかかる、と言われたバイクはありませんか?グローバルサティスファクションさんにお願いしましょう!

住所:千葉県我孫子市江蔵地549-2
URL:http://g-satisfaction.net/index.html

村山モータース

村山モータースさんは、どんな状態のお車でも無料でお引取り!水没車だから、不動車だから、走行距離が多すぎるから・・・。そんな理由で廃車をためらう必要はありません。さらに、バンやトラックなど、車種によっては買取が可能な場合も!ご自宅までのお車の引き取りも、手続き費用も無料な村山モータースさんに一度査定をお願いしましょう!

住所:千葉県習志野市谷津2-21-19
URL:http://www.m-mortors.com/

千葉で廃車の査定依頼をするなら

気になる廃車買取業者はありましたか?

業者によって買取金額は異なります。「廃車買取の達人」なら一度に最大3社まで、無料で査定依頼ができて、とっても便利。千葉県にある廃車買取業者はもちろん、近隣の買取業者にも依頼が出せるので、簡単に比較ができます。

まずは無料査定依頼をしてみてください。あなたの車を高額で買い取ってくれる業者が見つかるかもしれませんよ。

千葉の廃車買取はお任せ!

関東エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関東]茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川