奈良でオススメの廃車買取業者を紹介いたします。
廃車が手元にあってもその処分の仕方は分からないもの。
実際、面倒な抹消登録手続きや、不動車に関してはレッカー手配の手間とお金が必要です。
しかしディーラーに処分を依頼すると買取どころか逆にお金がかかると言われることも!
そんな時は廃車買取業者に買取査定を依頼しましょう。
査定はほとんどの業者が無料でしてくれますよ。
更に、廃車手続きや、レッカーについても相談が出来るのです。
事故車・故障車・低年式車・過走車もリサイクルすれば使い道はあります。
諦めて有料処分をする前に、買取査定をしてもらいましょう!

奈良のオススメ廃車買取業者

リサイクルセンタートロイカ(株式会社トロワピリエ トロイカ)

廃車買取業者リサイクルセンタートロイカ

大和郡にある車両解体とリサイクルの業者です。
買取した車両を自社で適正に解体し、リサイクルします。
中古部品や資源として国内外へと再販売をするので、他社で買取値が付かないような車両でも買取をすることが可能です。
面倒な抹消登録手続きの代行もしてくれるので、廃車を売却する際には頼りになる業者ですよ。
また、県内であれば5,000円で車両の引取りもしてくれます。
レッカー車の手配などが不要になるため、事故車・故障車や、車検の切れた車の買取を依頼する際も安心です。

住所:奈良県大和郡山市小泉町2512-1
営業時間:8:00~17:00~17:30
定休日:日・祝・年末年始

Do-Win

廃車買取業者Do-Win

奈良市にある廃車買取の専門業者です。
動かなくなった車、買い替えのため不要になった低年式車、事故車や放置車も何でも問い合わせてみましょう。
あらゆる車の買取をしてくれるので、他社で0円と言われてしまった車でも買取査定を依頼しましょう。
この業者の嬉しいポイントは、もちろんどんな車でも買い取ってくれること。
更に買取最低保証額の設定があり、奈良県内であれば引取りもしてくれます。
廃車手続の代行サービスまであり、廃車を売却するまで万全のサポートをしてくれますよ。

住所:奈良県奈良市石木町963(ファーストステージ内)
営業時間:10:00~20:00
定休日:日・祝

株式会社オートストローク

廃車買取業者オートストローク

中古車買取&販売業者です。
あらゆる車の買取をしてくれるので、手元に乗らなくなった車や、事故などで故障してしまった車があれば査定を依頼してみましょう。
車検が切れてしまい、更新か買い替えか考えている場合や、引っ越しなどで車が不要になってしまう場合などにオススメです。
抹消登録手続なども相談できるので、頼りになる業者ですよ。
車に詳しい方にも、詳しくない方にも、家族にも、どんな方にも車に関することなら親切丁寧に対応し、カーライフを応援してくれます。
「安心して任せられる車屋さん」を目指し営業しているオートストロークを頼ってみましょう。

住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見中2-5-15
営業時間:110:00~19:00、土曜は18:00まで
定休日:月(祝日の場合、火曜)

有限会社グローバル通商

廃車買取業者グローバル通商

廃車買取の専門業者です。
買取した後の車両は、中古車・中古部品などとして海外や国内に再度販売されます。
買取査定は無料ですので、手元に乗らなくなった車があれば一度査定を依頼してみましょう。
他社で値段の付かなかった低年式の車や、過走車なども買取してくれますよ。
引取り費用、廃車手続きの代行費用もかからないので、楽に車両を処分出来ます。
買取額は引取りの際に現金で支払いしてくれるので、後日振り込みの際に処分費用が引かれている…なんてことは起こりませんよ。

住所:奈良県北葛城郡上牧町服部台1丁目8-16-1

株式会社 井戸本

廃車買取業者井戸本

奈良県御所市にある車両の買取・解体・リサイクルの業者です。
リサイクル法に基づき車両をきちんと解体します。
普通車だけでなく軽自動車やトラック、大型車両など、あらゆる車両の買取が出来るので、何でも相談してみましょう。
廃車・故障車・事故車・水没車・低年式車・過走車など、どんな車でも使い道はありますので、買取査定を依頼しましょう。
解体後は中古部品や、リビルト部品として再び世に出します。
リビルト部品とは、中古パーツをきちんと洗浄し、加工し、組み立て直して使えるようにしたパーツのこと。
中古ではありますがプロの技術できちんと組み立て直しているため、リーズナブルでいて高いクオリティを誇ります。

住所: 奈良県御所市大字室226
営業時間:8:30~18:00
定休日:日・祝

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

奈良の車両買取はお任せ!

奈良県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。奈良市の方はもちろん、それ以外の地域の方も喜んでお受けいたします。廃車引取り110番では、買取れない!と言われてしまったようなオンボロ車でも買取り実績があります。車の総合サポートも含めて廃車ひきとり110番にお任せください。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

桝本レッカー

事故車・故障車・不要車・どんな車でも買取り致します。 関西一円引取に伺いますのでよろしくお願い致します。

住所:奈良県奈良市奈保町21-6
URL:http://www.masumoto-wrecker.co.jp/pc/corp.html

ラッフルズオート

持ち込みでキャッシュバックあり!

廃車の引取りなどをしている業者です。0円買取保証かつ、持ち込みの場合はキャッシュバック金額の設定もありますよ!廃車の引取りや、廃車手続きの代行なども相談出来るので、迷っている方は一度問い合わせてみるのがオススメです。

住所:奈良県奈良市杏町158-3
URL:https://www.rafflesauto.jp/blog/

岡本自動車鈑金

車修理のプロによる廃車買取査定!

自動車の整備を行い、24時間体制のロードサービスで地元のお客様から信頼される業者です。レッカーサービスもあるので、事故車や故障車の買取も可能。迷ったら買取査定を依頼してみるのがオススメです。廃車手続きに関する相談も出来るので、何でも訊いてみましょう。

住所:奈良県高市郡明日香村大字飛鳥472
URL:http://www.okamotojidousya.com/

キングス インターナショナル

車の買取&引取りはお任せ!

車の売買や、引取りをしている業者です。不要な車があればどんなものでも問い合わせてみるのがオススメ!0円の無料引き取りを保証してくれるので 、ボロボロ車や、全損車でも安心。関西エリアならレッカー無料。廃車手続きに関しても頼ることが出来る心強い業者です。

住所:奈良県奈良市佐紀町2046-13
URL:http://kings111.web.fc2.com/

カークリニック99

修理や買取の専門家!

車の修理や買取を行っています。廃車買取は最低買取保証額の設定がありますよ。廃車手続き代行なども相談することが出来るので、心配なことがあれば何でも訊いてみましょう。買取査定は専門家が無料でしてくれるので、手放したい車がある場合や、廃車を迷った際には頼りにしてみましょう。

住所:奈良県天理市二階堂上ノ庄町306-2
URL:http://www.carclinic99.com/

奈良オートリサイクルセンター

奈良で35年以上続く老舗!

奈良にある廃車買取の老舗です。即日対応&即日引取りが可能。廃車の引取りは0円保証で引き受けてくれ、車両によっては値段が付きます。まずは無料買取査定を依頼しましょう。

住所:奈良県御所市大字三室610番地の1
URL:http://www.haisha-kaitori.com/index.html

便利社ライフサポートアップル

走行距離10万km以上のお車、なかなかお値段つきませんよね?アップルさんでは、多走行車でも、事故車でも、故障車でも買い取り可能!査定、引き取り、解体に費用は掛かりません!自賠責などの保険料も、ちゃんと返金してくれます。なので非常におトク!関西で安心の業者さんをお探しなら、アップルさんにあなたの愛車をお任せしましょう!

住所:奈良県奈良市三碓6丁目10-45
URL:http://www.lifesupport-apple.com/

三恵

車に関することは何でも相談出来る

車の売買、修理、車検などを行っている業者です。廃車の買取&引取りもしており、無料で買取査定をしてくれますよ。専門知識豊富なスタッフが対応してくれるので車に関することなら何でも相談できます。他社で値段の付かないような状態の車や、車検か廃車か迷うような低年式がある場合には頼りになりますよ。まずは問い合わせてみるのがオススメです。

住所:奈良県橿原市曲川町6丁目11-17
URL:http://sankeinet.co.jp/

鍵谷自動車商会

老舗のノウハウであらゆる車両の買取OK

廃車の買取から、解体、中古部品の販売など、廃車に関すること全般を扱う業者です。40年以上の実績がある老舗で、あらゆる車両を解体してきたノウハウで、他者が買取を拒否するような車の買取も可能です。手元にある事故車・故障車・低年式車も諦めずに買取査定を依頼してみましょう。

住所:奈良県桜井市大字出雲1304-1
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0744477878/index.html

西田自動車鉄工

カーライフのトータルサポートが可能!

中古車の販売、廃車の買取、修理・車検、レッカーなど、車に関することをトータルにサポートしてくれる専門業者です。不明なことがあれば何でもきちんと教えてくれるので、車の購入から売却までの全ての段階で心強い業者です。自分でするには面倒な廃車手続きの代行や、走行不可車のレッカーなど、廃車買取においてもしっかりサポートしているので、初のお取引でも安心です。

住所:奈良県奈良市今在家町17
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0742222853/index.html

奈良で廃車の査定依頼をするなら

廃車買取業者によって、対応の良さや早さは異なるもの。特に買取金額重視の場合は、一番高額で買い取ってもらえる業者に廃車をお願いしたいですよね。

そんなときは「廃車買取の達人」にお任せください!一度の入力で、複数の廃車買取業者に査定依頼が出せるので、簡単に買取金額が比較できるんです。

廃車にしようと思ったら、まずは査定依頼から!

奈良の廃車買取はお任せ!

関西エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関西]滋賀京都大阪 / 兵庫奈良和歌山