富山でオススメの廃車買取業者を紹介します。
車を手放す時に頼りたいのが車を買い取ってくれる業者です。
しかし、事故車や故障車、車検切れの車なども無料査定の後で買取をしてくれますよ。
面倒な永久抹消登録手続の代行や、レッカーなどの対応もしてくれる業者もあるので、迷ったら買取査定を依頼しましょう。
自分でしようと思うとなかなか手間もお金もかかり、大変な車両の処分も、買取業者に任せることで手間を極力省いて買取金額をゲットできます。

富山のオススメ廃車買取業者

motor1 (モーターワン)(有限会社タウンネットワールド・ミュー)

廃車買取業者 motor1 (モーターワン)

富山市にある車の専門業者です。
故障車や車検切れの車の買取もしてくれるので、一度廃車買取査定を依頼してみましょう。
買取の際にはTポイントも貯まりますよ!
出張査定や、自宅への引取りも無料でしてくれるので、家に居ながらにして車を売却できます。
また、廃車手続代行もしてくれる心強い業者です。
車の専門業者ならではの豊富な知識で、廃車のことも丁寧に教えてくれるので、女性でも問い合わせしやすい業者ですよ。

住所:富山県富山市蜷川129-1
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休

株式会社ハセ川自動車

廃車買取業者 ハセ川自動車

富山県魚津市に本社を置くリサイクルの専門業者です。
車両の買取、販売、修理、解体まで行いますので、あらゆる状態の車を買取してくれますよ。
事故車・水没車・過走車などの、他社では値段の付かなかった車も是非査定依頼を出しましょう。
買取後の車両はきちんと解体され、中古部品として販売されます。
国内だけでなく海外に向けての販売も行いますので、年式の古い車でも需要があるのです。
車の処分に関することや中古パーツに関することなら何でも教えてくれるので、不明なことがあれば問い合わせてみましょう。

住所:富山県魚津市岡経田 1380

株式会社 ハーベスト富山

廃車買取業者 ハーベスト富山

高岡市にある車に関する専門業者です。
廃車買取やレンタカーサービス、中古車販売などをしています。
廃車の買取では、走行可能車両だけでなく、事故車・故障車なども買取してくれますよ。
買取査定から、抹消手続・レッカーまでを無料で引き受けてくれるため、査定から実際の売却まで自宅で済ませることが出来ます。
きちんと解体した車両は、パーツや素材として必要なところへ再度販売されます。
車の年式や状態によっては、故障車でも高額がつく可能性がありますので、是非お問い合わせください!

住所:富山県高岡市上四屋814番地

株式会社クリーンカーライフ

廃車買取業者 クリーンカーライフ

富山の車両買取専門店です。
他社で買取査定額が付かない場合でも買取をしてくれるので、買取査定依頼をしてみましょう。
富山県内であれば動かない車の引取りも無料です。
出張査定や、廃車手続の代行も任せることが出来る心強い業者ですよ。
事故車・故障車・過走車などをお持ちの際は諦めずに一度査定依頼をしてみてはいかがでしょうか。
買取後の車は中古パーツとして販売したり、国外へ輸出し再利用します。

住所:富山県中新川郡上市町久金新176

株式会社 吉勝

廃車買取業者 吉勝

南砺市にある廃車買取業者です
解体とリサイクルを専門としているため、リサイクル法に基づき、きちんと解体をした後、中古部品や素材として再利用します。
無料で買取査定をしてくれるので、一度依頼してみてはいかがでしょうか。
車両は故障や事故などで動かなくなってしまったものから、年式が古い過走車両まで、様々なものを買取出来ます。
買取査定だけでなく、相談や質問にも快く対応してくれるので、廃車買取に関して心配なことがあれば何でも訊いてみましょう。

住所: 富山県南砺市高宮5407
営業時間:8:30~18:30
定休日:日・祝

くるまやミヤハウス(買取本舗)

買取~手続き代行~買い替えまで徹底サポート

「過走行車、低年式車を処分しようとしたら、中古車屋さんで値段が付かないと言われた・・・。処分するのに費用もかかる・・・。」そんな時は、当社『買取本舗』におまかせください! 貿易業者ではなく直接海外現地の販売店への販路、国内ユーザーへの直接販路、国内販売店への販路、独自の3つの販路にてお客様のお車をより好条件で流通いたします。 タダすてるのはもったいない!費用もかかるし・・・。 当社に依頼して頂ければ、エコにもお財布にもやさしい、無料査定をさせて頂きます! 「保険会社とのやりとりが面倒くさい・・・。」そんな場合も買取本舗がお客様をアシスト!保険会社への連絡させて頂きます! 車に関して、何でもお聞き下さい!引きとり・代車・各保険会社等連絡、車の買い替えのご相談も承ります。 皆様のお役にたてるよう、真心を込めてご対応申し上げます。お問合せお待ちいたしております。 お客様からの感謝の言葉を頂戴するために!最高のサービスをお届けいたします。

住所:富山県小矢部市下川崎221-2
URL:https://car-miyahouse.jp/

SKファミリーオート

廃車高価買取します

住所:富山県富山市安養寺1296-1

URL:http://www.carsensorlab.net/shop/043160001/

富山で廃車の査定依頼をするなら

廃車買取業者を探して1社1社問い合わせるのは、大変。

「廃車買取の達人」なら、一度の入力で複数の廃車業者に査定依頼ができるので、簡単に業者の比較ができるんです。

自分の条件にある廃車買取業者を見つけてみてくださいね。

富山の廃車買取はお任せ!

北陸&甲信エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北陸]富山石川福井
[甲信]山梨長野新潟