茨城でおすすめの廃車買取業者を紹介します。
乗れなくなってしまった車の処分の仕方は分からないもの。
実際、自分で抹消手続までしようと思うと時間もお金もかなりかかってしまいます。
そういう時に相談したいのは廃車買取業者です。
大体の業者が無料買取査定をしてくれますよ。業者によっては面倒な手続きやレッカーもしてくれるので、不要な車の処分は是非廃車買取業者に査定を依頼しましょう。
故障車、事故車、車検切れの車や放置車など、あらゆる車の買取が可能です。

茨城のオススメ廃車買取業者

株式会社グローバルオートパーツ

茨城県久慈市で昭和61年の創業した自動車解体業者。解体業一筋の業者です。
事故車・故障車など、走行不可になってしまった車の買取をしてくれますよ。
他社で値段の付かない車も是非査定を依頼してみましょう。
引き取った車は適切な解体の後リサイクルパーツとして販売したり、レアメタルの回収を行うので、どんな車でも値段を付けられる可能性があるのです。
お持ちの廃車の買取も、是非相談してみてはいかがでしょうか。

住所:茨城県久慈郡大子町池田125−1
営業時間:8:30~17:30
定休日:第2・4土曜日、日曜日、祝祭日

有限会社 明光産業

廃車買取業者 明光産業

水戸市にある産業廃棄物を取り扱う業者です。
故障した車や、長年放置された車など、どんな車でも買取査定をお願いしましょう。
普通車はもちろん、大型車両や、軽自動車も扱っていますよ。
面倒な廃車手続の代行もしてくれるので、一度相談してみましょう。
買取後の車はきちんと解体して部品ごとに分けます。
必要な人のところへ中古部品として再度販売します。

住所:茨城県水戸市笠原町920-12

 

 

水戸廃車買取センター(株式会社F&O)

廃車買取業者 水戸廃車買取センター(株式会社F&O)

平成13年創業の廃車買取業者です。
大手廃車買取業者が買取を渋るような、事故横転車や水没車、エアーバックが開いた車なども買取してくれますよ。
レッカー代無料&抹消手続代行料無料というありがたいサービスのほか、廃車買取に関して丁寧に教えてくれるので、女性でも安心して廃車を売却できます。
あらゆる車の買取が出来る理由はスタッフの技術力の高さ。
ぼこぼこになってしまっている車でもしっかりと解体をし、リサイクルすることで、使える中古パーツとして販売が可能になるのです。
是非一度買取査定をお願いしてみましょう!

住所:茨城県水戸市元吉田町1775-6

有限会社 小山トレイディングカンパニー

廃車買取業者 小山トレイディングカンパニー

平成13年に東茨城郡で創業した自動車解体業者です。
車買い替えや転勤などで大切に乗った愛車を廃車にする時。不慮の事故にあってしまった車を処分する時。
是非小山トレイディングカンパニーに廃車買取査定をお願いしましょう。
あらゆる状態の車を、最新の相場を元に買取額をつけて引取りしてくれますよ。
また面倒な書類手続代行も無料で引き受けてくれます。
車の引取りも、近場であれば無料で対応してくれますよ。まずは問い合わせてみましょう!
買取をした車は、きちんと解体し、中古部品や中古車として国内外に販売します。

住所:茨城県東茨城郡茨城町小幡2730-2
営業時間:9:00~17:30
定休日:日曜日

株式会社 カスミパーツ

廃車買取業者 カスミパーツ

鉾田市の中古パーツなどの販売業者です。
廃車買取では、他社で買取を断られたり、値段をつけてもらえなかった車でも買取が可能です。
事故車・故障車なども適切に解体してリサイクルすれば中古パーツとして販売が出来るようになります。
自分で廃車処理をしようと思うと手間もお金もかかるもの。
中古買取業者に買取査定依頼をして、値段をつけてもらいましょう。
茨城県、千葉県なら廃車を引取りに来てくれるので、営業所まで行く必要がありませんよ。

住所:茨城県鉾田市借宿1235番地2
営業時間:8:30~17:30
定休日:日、祝祭日

茨城で廃車の査定依頼をするなら

廃車を買い取っている業者といっても、解体がメインの業者や、中古車販売に力を入れている業者、中古パーツをメインに扱っている業者など、さまざま。そのため、同じ車を査定してもらっても買取金額が異なります。

より高い金額で買い取ってほしい!と思ったら、複数の廃車買取業者に査定依頼がお勧め。

「廃車買取の達人」なら一度に複数の業者に査定依頼が簡単にできちゃいます。しかも無料!

ぜひ試してみてくださいね

茨城の廃車買取はお任せ!

関東エリアのオススメ廃車買取業者はこちち

[関東]茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川