山梨でオススメの廃車買取業者を紹介いたします。
廃車を処分したい時、具体的にどうすれば良いのかというのは意外と知られていないもの。
車の抹消登録手続や、レッカーには手間もお金もかかり、自分で処分するのはあまり現実的ではありません。
そんな時に頼りたいのが廃車を買い取ってくれる業者です。
買い替えで不要になった車はもちろんのこと、過走車や低年式車、事故車・故障車などの中古車買取業者が買取を嫌がる状態の車まで買取してくれますよ。
車両の状態や種類によっては高額が付く場合もあるので、是非一度買取査定を依頼してみましょう!

山梨のオススメ廃車買取業者

有限会社 岡自動車商会

廃車買取業者岡自動車商会

甲府市にある廃車買取の専門業者です。
動かなくなってしまった車や、旧年式車なども買取してくれるので、諦めずに頼ってみましょう。
抹消登録手続の代行や、車両の引取りもしてくれるので、何でも相談できますよ。
岡自動車商会では、自社にて解体を行うので解体業者への中間マージンが発生しない分、高額で買取出来る可能性があります。
是非車を手放す際には買取査定を依頼しましょう。

住所:山梨県甲府市上町1121-2
営業時間:8:00~17:00
定休日:日・祝、第2土曜

新世紀産業 株式会社

廃車買取業者 新世紀産業

笛吹市にある廃車買取業者です。
買取~プレス処理まで全て自社で行うことが出来るので、他社で値段の付かない車でも買取することが出来ます。
事故車・故障車・放置車などもお問い合わせください。
丁寧に対応してくれるので、廃車買取について不明点があれば是非ご質問ください。
女性や年配の方でも親切に受け答えしてくれるので、問い合わせやすい業者ですよ!
抹消手続の代行と、車両の引取りもお願い出来ます。山梨県内であれば無料でレッカーしてくれます。

住所:山梨県笛吹市境川町藤垈2997番地1
営業時間:8:00~17:00
定休日:日・祝

株式会社 ホサカ自動車商会

廃車買取業者 ホサカ自動車商会

昭和48年から自動車のリサイクルに努めてきた専門業者です。
レッカーや廃車手続代行も任せることが出来ますよ。
買取をした後の車は、リサイクル法に則り適切に解体し、使えるパーツは再生し中古部品として販売します。
それ以外の部分も素材として様々な場所へ届けます。
他の業者でゼロ円を付けられてしまった車も買取査定をお願いしてみましょう。
自動車のリサイクルが出来る業者だからこそ、あらゆる状態の車を買取することが出来るのです
車の状態や、年式などによっては高値で買取が出来る場合もありますよ!

住所:山梨県南アルプス市寺部1995番地

 

有限会社 玉穂商会

廃車買取業者 玉穂商会

中央市にある車両解体の業者です。
廃車の買取に関しては、買取査定・廃車手続代行・引取りまでの全てに対応してくれますよ。

買取した車は自社にてきちんと解体し、中古パーツや素材として再販売します。

低年式車や、車検切れなどで他社で買取を拒否された場合などに是非頼りにしたい業者です。

事故車・故障車・水没車なども買取してくれるので、諦めず査定依頼をしてみましょう。

 

住所:山梨県中央市一町畑1017-1

株式会社 エムアンドエー山梨カープレス産業

エムアンドエー山梨カープレス産業

山梨市にある自動車リサイクルの業者です。
廃車を買取し、きちんと解体した後様々な形で販売します。
車両のリサイクル&リユースを追求しているため、車体のほとんどを再利用するノウハウがあります。
ですので、事故車・故障車・年式の古い車や過走車も買取できますよ。
面倒な書類手続や不走車のレッカーなども相談に乗ってくれるので、問い合わせてみましょう。

 

住所:山梨県山梨市下石森694

山梨で廃車の査定依頼をするなら

廃車買取業者といっても、買取金額は各業者によって異なります。

「廃車買取の達人」なら、車の情報を一度入力しただけで、最大3社にまとめて査定依頼ができちゃいます。

各業者の対応の早さなども、よく比較して安心して自分の愛車を任せられる業者を探しましょう。

山梨の廃車買取はお任せ!

北陸&甲信エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北陸]富山石川福井
[甲信]山梨長野新潟