長野で廃車の処分をどうしようかと考えている方にオススメの廃車買取業者を紹介します。
乗らなくなってしまった車や、過走車、故障車などをお持ちでしたら廃車買取査定を依頼してみませんか?
自分で廃車を処分しようとするとなかなか手間もお金もかかり大変です。
業者に車を買い取ってもらうことで、手間を省き、買取価格もゲット出来ます。
買取査定は、ほぼ全ての業者が無料でしてくれますよ。
また、お金のかかるレッカーや、手間のかかる抹消登録手続も、業者によっては代行してくれます。
廃車を処分するなら買取査定依頼をしない手はありません!

長野のオススメ廃車買取業者

株式会社アクセル

廃車買取業者アクセル

長野県上田市にある廃車買取の専門業者です。
廃車の買取から、解体・部品の販売まで全て自社で行うので、中間マージンがかからず、他社より高い金額での買取が可能に。
故障車や、事故車などの走ることが出来ない車でも、最低買取保証額10,000円以上で買取してくれますよ。(軽自動車やリサイクル料金が未払いの場合は買い取り費用が異なる場合があります)
自分で手配するとお金や手間がかかるレッカー車や、抹消登録手続きの代行もしてくれる心強い業者です。
廃車買取で迷ったら、是非一度無料買取査定をお願いしてみましょう!

住所:長野県上田市手塚131

株式会社 小川オート販売商会

廃車買取業者 小川オート販売商会

須坂市にある中古車取り扱い業者です。
廃車買取はもちろん、中古車の買取、中古車販売を行っております。
即日現金払いをしてくれるので、二重査定などで買取査定額が減少することがないので安心です。
車買い替えで車両が不要になった場合などは勿論、動かない車も是非相談してみましょう。
車検か買い替えか迷っている方も一度無料買取査定をしてもらうのがオススメです。
車のプロフェッショナルが親切に対応してくれるので、車に詳しくない方でも気軽に問い合わせることが出来ますよ!

住所:長野県須坂市井上2208-2
営業時間:9:00~19:00
定休日:年中無休

有限会社 知多工業

自動車解体業者 知多工業

長野市にある自動車解体業者。
車の買取査定~面倒な廃車手続代行までを無料で対応してくれますよ。
更にレッカー代金も無料にて車を引取りしてくれる心強い業者です。
乗らなくなってしまった車や、故障してしまった車、車検切れで放置してしまった車などは早めに買取業者に査定依頼をするのがオススメ。
低年式車や事故車でも買取出来るので、是非一度買取査定してもらいましょう。
買取後の車はきちんと解体しリサイクルしますよ!中古パーツなどとして必要としている人の元へ売られます。

住所:長野県長野市大字稲葉879番地
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝、第2土曜

有限会社 小宮山自動車

廃車買取業者 小宮山自動車

長野県で自動車の解体や中古パーツの販売をしている業者。
廃車を買取し、自社にてリサイクル法に基づききちんと解体します。
使える部分は再生させ、再び自動車の一部として売られていきますよ。
買取の際のレッカーや、抹消手続代行も無料でしてくれるので、車を手放す際に大変頼りになります。
心配なことや不明なことは何でも相談しましょう!
親切に教えてくれるので、女性や車に詳しくない方でも問い合わせをしやすい業者です。

住所:長野県埴科郡坂城町大字坂城南日名4525
営業時間:8:00~18:00
定休日:日曜

有限会社 伊藤解体

伊藤解体

創業から40年以上の廃車買取・車両解体業者です。
無料査定後、すぐに引取りをしてくれ、引取り即日の現金払いが可能です。
レッカーや、面倒な書類手続代行もしてくれますよ。
買い替えなどで不要になった車は勿論、事故車・不動車などの買取も任せることが出来ます。
他社で値段が付かない車でも諦めず買取査定を依頼しましょう。
また、廃車買取後の相談などにも乗ってくれる頼れる業者です。

住所:長野県上水内郡飯綱町川上2116-4
営業時間:9:00~17:30
定休日:日・祝、第2第4土曜

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

全国に対応する廃車買取業者

長野県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。長野県内の方どなたでも査定依頼を受け付けております。廃車ひきとり110番は思い出の詰まったお客様の大切なお車を丁寧にリサイクルし、地球にもお客様にもやさしい廃車を心がけています。ぜひ廃車ひきとり110番にお任せください。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

買取ONE

営業エリア飯田市、下伊那郡 クルマ・バイク出張買取「買取ONE」 出張買取の達人 査定士 小林英昭がお伺いいたします。 長野県公安委員会 古物商許可 第481261300022

住所:長野県下伊那郡阿智村伍和1841
URL:http://kai-1.net/

車屋商店

現金買取OK!あらゆる車両の買取が出来る!

廃車の買取&解体業者です。買取出来るのは普通車だけでなく、トラックなどの大型車両もOK。リサイクル法に則り適正解体した後は、中古パーツなどとして再び世の中に販売します。現地にて現金買取が可能なので、二重査定などで査定額から料金が差し引かれることがないため安心。無料でしっかり買取査定をしてくれるので、車両の売却を依頼したい時は頼りにしてみましょう。

住所:長野県松本市大字今井7030-1
URL:http://www.kurumaya-shoten.com/

上條自動車商会

解体専門業者はどんな車両でも査定OK

廃車の買取を専門的に行っている業者です。どんな車両でも自社にて適正解体が可能ですので、あらゆる車両を買取することが出来ます。買取した車両はリサイクルパーツなどとして必要な人の元へ再び流通させます。自動車の買取トリサイクルを通して地球環境に貢献しているのです。普通車だけでなく軽自動車から大型車まで買取と解体が可能です。迷ったら無料買取査定を依頼してみましょう。

住所:長野県松本市大字今井7010
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0263580026/index.html

長野で廃車の査定依頼をするなら

気になる廃車買取業者は見つかりましたか?

引取日時やスタッフの対応の良さ、買取金額など、よく比較して安心して、自分の愛車の処分を依頼できる廃車業者を見つけましょう。

「廃車買取の達人」なら、一度の入力で、複数の廃車買取業者を比較できます。ぜひ活用してみてくださいね。

長野の廃車買取はお任せ!

北陸&甲信エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北陸]富山石川福井
[甲信]山梨長野新潟