車を買い替える際に不要になってしまった車、故障してしまった車や、車検の切れている放置された車など、処分しようと思うとお金と手間がかかるもの。
そういう時は、廃車買取業者にお願いしましょう。
面倒な書類手続や、高額なレッカーの手間と経費を負担してくれる業者もありますよ。
きちんと査定をして値段をつけてくれるので、手間と経費を削減できるだけでなく、買取金額をゲット出来るのです。
中古車として販売するだけでなく、パーツごとにリサイクルして海外に輸出するなど、様々な方法で再利用が出来るので、故障車や事故車でも買取を諦めずに査定依頼をしてみましょう。
この記事では、岩手のおすすめ廃車買取業者を紹介します!

岩手のオススメ廃車買取業者

ハッピーカーズ 盛岡店

廃車買取業者ハッピーカーズ 盛岡店

ハッピーカーズは全国に支店を持つ廃車買取のチェーン店です。

優しいオペレーターが丁寧に説明をしてくれるので、不明点が多かったり、女性が車を売る際も安心ですよ。
買取査定は無料にて査定スタッフが指定の場所まで出張し、きちんと査定。
変な駆け引きなどは一切なく、買取査定をした車の情報を元に、データベースの中にある金額をつけてくれます。

事故車・故障車・車検切れなどで走行不可の車も買い取ることが出来ます。
その場での引取りにするのか、後日引取りにするのかの相談も可能です。

住所:岩手県花巻市石鳥谷町北寺林11-123-3
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜

株式会社カーズ商事

廃車買取業者 カーズ商事

廃車買取の専門業者であらゆる車の買取をしてくれますよ。
15万キロ以上走行した車や、故障車・事故車なども一度買取査定をお願いしてみましょう。
出張査定代金無料、レッカー無料、廃車書類の手続代行も無料で対応してくれる心強い業者です。
軽自動車や、大型車両、ダンプなど、あらゆる車両を売却することが出来ますよ。
現金で支払いをしてくれるのも嬉しいポイントです。
車両買取に関することや、中古パーツのことなら何でも親切に教えてくれるので安心して問い合わせてみましょう。

住所:岩手県滝沢市大釜千が窪56-20
営業時間:9:00~18:00

株式会社サンケイ商会

廃車買取業者 サンケイ商会

サンケイ商会は、自社にて、自動車リサイクル法の引取り業、解体業許可を取得しています。

廃車買取をした後の自動車は、最大限にリサイクルし、リサイクルパーツとして再び売りに出されます。
リサイクルパーツは純正の新品に比べて価格が安く、地球環境に良いことから現在様々なところで需要があります。

ですので、故障車や事故車だからと買取を諦めずに、是非買取査定を依頼しましょう。
大切な車を丁寧に査定してくれます。
書類手続なども相談が出来ますよ!

住所:
<本社>岩手県胆沢郡金ヶ崎町西根中荒巻21-1
<盛岡営業所>岩手県盛岡市永井16-13
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祝

株式会社 大船渡資源

廃車買取業者 大船渡資源

株式会社大船渡資源は創業1963年創業のリサイクル業者です。

自動車リサイクルに関しても、引取りから破砕までを自社で行うことが出来るので、故障車・廃車・事故車も買い取ることが出来ます。
普通車、軽自動車、トラックやバスまで取り扱っていますよ。

持ち込みはもちろん、引取りも出来るので、是非相談してみましょう。
廃車買取を諦める前に一度買取査定をお願いしてみてはいかがでしょうか?

住所:岩手県大船渡市盛町字みどり町21-20
営業時間:8:00~17:00
定休日:日・祝

有限会社 リプロ企画

廃車買取業者リプロ企画

奥州市にて昭和62年創業の廃車買取の専門業者です。
事故車、故障車、車検切れなど、走ることが出来ない車の買取査定・買取も可能です。
まずは査定依頼をしてみましょう。

また、必要書類のことや、査定依頼~永久抹消までの流れの説明もしてくれるので、不明点が多い場合も安心して問い合わせが出来ますよ。

普通車、軽自動車からトラックなどの買取も出来ます。
引き取った車は、使うことが出来るパーツごとに、美化→検品→登録をした後、ヤフーオークションなどで販売します。

住所:岩手県奥州市前沢新城49-11
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝

岩手で廃車の査定依頼をするなら

「廃車買取の達人」なら、一度に複数の廃車買取業者への査定依頼が可能。

直接、廃車業者から査定金額などについて連絡があるので、簡単に比較ができますよ。

近くに廃車買取業者がないという方にもお勧めです。まずは気軽に査定依頼をしてみてください。

岩手の廃車買取はお任せ!

北海道&東北エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北海道]北海道
[東北]青森岩手宮城秋田山形福島