手放したい車はありませんか?
処分しようにも方法が分からなかったり、お金がかかってしまったりと、なかなか難しいものです。
そんな時は廃車買取業者にお願いするのがベスト!
廃車買取業者なら、手元にある車両を買取査定し、買取してくれますよ。
乗らなくなった車や、事故車・故障車・放置している車両など、何でも問い合わせてみましょう。
査定は大体の業者が無料でしてくれます。面倒な抹消手続や、車の引取りについても相談に乗ってくれますよ。

和歌山のオススメ廃車買取業者

株式会社 草山パーツ

廃車買取業者 草山パーツ

和歌山市にある車両リサイクルの業者です。
買取した車両は、フロン・エアバックの回収、再利用できる部品の取り外しなどを行い、リサイクル法に則り適正に解体します。
リサイクルの業者では、車の再利用率99パーセントを誇ります。
あらゆる車の買取をしてくれるので、事故車・故障車・低年式車両も査定を依頼してみましょう。
古い車や壊れた車でも、海外に需要があったり、部品や資源としての使い道があります。
有料で処分を任せる前に廃車買取業者に頼りましょう。

住所:和歌山県和歌山市和佐中112
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝

株式会社 吉岡商店

廃車買取業者 吉岡商店

吉岡商店は岩出市にある廃車の専門業者です。
買取~解体まで自社で行っているので、事故車や故障車、放置していた低年式車・過走車なども買取が可能です。
中間マージンがかからない分、他社で0円を付けられてしまうような車にも値段が付く場合が多い、心強い業者です。
買取をした車は、きちんと解体し、中古部品や中古車両として国内外へ再度販売されます。
自分でするには手間のかかる抹消手続の代行も任せることができますよ。
また、和歌山県内であればレッカーも無料対応してくれるので、動かない車を売却する際も安心です。

住所:和歌山県岩出市岡田575-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝

金田商店

廃車買取業者 金田商店

和歌山市にある自動車のリサイクル業者です。
リサイクル部品やリビルト部品の販売を行う上で廃車の買取もしてくれますよ。
買取査定は無料です。出張査定も無料で対応してくれるので、不動車でも安心です。
事故車・故障車・中古車として売却するのが難しい低年式車・過走車など、あらゆる車の買取が可能です。
きちんと解体し、中古部品などとして再び販売します。
廃車買取に関することなら何でも丁寧に回答してくれるので、不明点などがあれば問い合わせてみましょう!

住所: 和歌山県和歌山市冬野1605-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝、第2土曜

KURUMAYA(有限会社 車のえのもと)

廃車買取業者 KURUMAYA(有限会社 車のえのもと)

中古車や中古部品の販売、車検や修理など、車に関する全般を扱う業者です。
買い替えなどで乗らなくなってしまった車や、車検に出すか廃車にするか迷っている車があれば是非査定を依頼しましょう。
また、事故車・故障車も問い合わせてみましょう。
和歌山市、岩出市、紀ノ川市、伊都郡、海南市、有田市なら引取もしてくれますよ。
抹消登録の手続代行も任せることが出来るので、乗らなくなった車がある際に心強い業者です。
車に関することなら何でも回答してくれるので、一度問い合わせてみましょう。

住所:紀伊店(本店) 和歌山和歌山市弘西1129-5
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝

紀南解体

廃車買取業者 紀南解体

田辺市にある車両解体の専門業者です。
買取した車両を手作業で適切に解体。
使える備品はリサイクルし、中古部品として再び販売します。
自社で解体&中古部品の販売を行うので、中間マージンがかからず、より高額での買取が可能になります。
無料で買取査定をしてくれるので、車を処分する際には一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
事故車・故障車・水没車も歓迎してくれるので、他社で買取を拒否された車も査定してもらいましょう。

住所:和歌山県田辺市芳養町142

ナカムラパーツ

和歌山でお車の買取、解体、リサイクル部品の販売を行っております有限会社ナカムラパーツです。
廃車・事故車・不動車の処理にお困りになってはいませんか。
自動車の解体屋さんがお客様から車両を直接買取りますので、余計な手数料や中間マージンが一切ありません。高価買取だけでなく、迅速で確実な対応をいたします。
書類の面倒な手続きも、当社が責任をもって行います。
軽・普通車から商用車・バン・トラックまで、様々な廃車買取に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

住所: 和歌山県和歌山市小雑賀783-4

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

和歌山の車両買取はお任せ!

和歌山県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。和歌山市の方はもちろん、それ以外の地域の方も気になさらずにお問合せください。廃車引取り110番では、長年、廃車の処分をやってきた信頼と実績があります。お客様のご要望にお答えできるように精一杯頑張らせて頂きます。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

紀南パーツ

無料査定&引取りOK!

自動車の買取・販売・輸出を行っている業者です。乗らなくなった車、買い替える予定の車などがあれば、買取査定を依頼しましょう。事故車・故障車・不動車でも無料で買取査定をしてくれ、和歌山県内なら引取りもOKです。

住所:和歌山県日高郡みなべ町山内56
URL:http://kuruma-tetsujin.com/kinan/

今本モータース 和歌山営業所

事故車なども高額買取に挑戦

車の修理、整備、車検などを行う車に関するプロフェッショナルです。廃車の買取もしてくれるので、手元に不要車がある時は何でも相談してみましょう。事故車・故障車・放置車なども高額買取に挑戦。親切対応がありがたい業者です。

住所:和歌山県和歌山市小豆島314-1
URL:http://www.imamoto.jp/

山本商店

解体まで自社対応が出来る!

自社にて、廃車の引取り~解体までを行うことが出来る業者です。買取した車両は、リサイクル法に則り適正解体され、リサイクルパーツなどとして必要な人の元へ販売されます。不動車両や車検切れの車などの引取りも依頼出来るので、安心して問い合わせてみましょう。

住所:和歌山県和歌山市築港3-12-2
URL:http://ys-parts.com/index.html

名高自動車

中古車売買~メンテナンスまで、カーライフサポートの業者

一人ひとりのカーライフをしっかりサポートしてくれる車の専門家。新車が手元に届いた日から、車検・修理、買取まで、車に関することならどんなことでも対応してくれるので安心です。引っ越しなどで乗らなくなってしまった車がある時は是非買取査定を依頼してみましょう。車に関する豊富な知識を持つ専門スタッフが丁寧に査定してくれますよ。

住所:和歌山県和歌山市三葛521番地-8
URL:http://www.nataka-auto.co.jp

和歌山で廃車の査定依頼をするなら

いかがでしたか?廃車の査定は問い合わせてみないと分からないもの。

一番高く買い取ってもらいたいけど、どこが一番高額買取してくれるかは分からないですよね。

「廃車買取の達人」なら、一度車の情報を簡単に入力すれば、2~3営業日以内には各業者から買取金額の連絡が!

ぜひ活用してみてくださいね。

和歌山の廃車買取はお任せ!

関西エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関西]滋賀京都大阪 / 兵庫奈良和歌山