手放したい車両が手元にある時にオススメなのは、廃車買取業者に買取査定を依頼すること。
買い替えや引っ越しなどで不要になる車だけでなく、事故車・故障車・廃車・過走車も売却出来ますよ。
車を手放す際に何をしなければならないのか、どんな手続きが必要なのか…ということは、分からないものです。
廃車に関することを何でも相談できますので、車両を手放す際には頼ってみましょう。
この記事では、兵庫でオススメの廃車買取業者を紹介いたします。
廃車買取業者によって車両に付く値段も変わりますので、数か所に査定依頼をするのがオススメです。

兵庫のオススメ廃車買取業者

株式会社ライソン

廃車買取業者 ライソン

神戸市に本社を置く車修理と廃車買取の専門業者です。
自社で車の修理や、中古車両および部品の輸出が可能ですので、事故車・故障車の買取も可能ですよ。
車に関する知識がない方や、車に乗りなれない女性でも、丁寧に対応をしてくれるので問い合わせをしやすい業者です。
廃車手続なども任せることが出来るので、是非車を処分する際には一度査定を依頼しましょう。
他社で0円を付けられてしまうような過走車・低年式車・水没車なども買取OK!
西日本を中心に営業所を展開する、廃車買取のプロフェッショナルです。

住所:<神戸本社オフィス>兵庫県神戸市東灘区御影3丁目2番11 KINDOオフィス115

株式会社井上通商

小野市にある廃車解体とリサイクルの業者です。
リサイクル法に則り買取した廃車を解体し、再利用できそうな部品は中古パーツとして再び世の中へ販売します。
自社で解体作業ができる業者に直絶車両を売却する際の強みは「中間業者」を通さずに車を売れること。
他社では値段が付かない車や、逆に廃棄にお金がかかると言われた車なども是非査定を依頼しましょう。
事故車・故障車・過走車など、あらゆる車の買取が可能ですよ。
また、廃車手続代行などに関しても相談に乗ってくれる心強い業者です。

住所:兵庫県小野市福住町247-38
営業時間:24時間
定休日:不定休

株式会社サクライ

廃車買取業者 サクライ

尼崎にある廃車買取と中古部品の販売業者です。
自社で車両の解体が可能なので、他社で買取を拒否されたり、ディーラーなどから処分にお金がかかると伝えられるような車でも買取が可能の場合が多いです。
解体した車両は使える部分は中古部品として販売します。
事故車・不動車・廃車など、どんな車でも一度買取査定をお願いしてみるのがオススメです。
複雑な廃車手続きに関しても相談に乗ってくれるので心強いですよ。
引取りにも来てくれるので、動かなくなってしまった車でもレッカー手配が必要ありません。

住所: 兵庫県尼崎市西向島町15-4
営業時間:9:00~19:00
定休日:日・祝

ロイヤルオートパーツ株式会社

廃車買取業者 ロイヤルオートパーツ

平成3年創業の車両解体業者です。
使用しなくなり処分に困っている車や、事故車などが手元にある時に頼るのがオススメです。
解体業者では、リサイクル法に則り適正に車両を解体します。
面倒な抹消登録手続の代行や、レッカーなどもしてくれるので、頼りになります。
心配なことがあれば何でも相談できるので、廃車買取に関して詳しくない方でも安心して問い合わせが出来ますよ。
他社で0円を付けられるような不動車や低年式車・水没車も是非査定を依頼しましょう。

住所: 兵庫県三木市別所町興治724-141
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祝

株式会社マックスカーパーツ

廃車買取業者 マックスカーパーツ

神戸市にある車両解体の専門業者です。
買い替えなどで乗らなくなってしまった車だけでなく、廃車・放置車・水没車などの一見値段が付かないような車でも任せることが出来ますよ。
また事故車や故障車でも、車の状態や年式などによっては高額で買取をしてもらえる可能性がありますので、一度買取査定を依頼しましょう。
動かなくなってしまった車の引取りや、面倒な抹消登録手続きも相談することが出来ますよ。
丁寧に対応をしてくれるので、廃車買取に関する心配なことがあれば何でも問い合わせてみましょう。

住所: 兵庫県神戸市北区八多町上小名田1019
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祝、第2土曜

B&B TRADING

事故車でも大型車両でも何でも買取OK

B&B TRADINGは、自動車リサイクル許可事業所です。 使用済自動車・事故車両は、自動車輸出向と解体車両とに分けて高価買取査定させていただきす。 また、引取・廃車の手続きは希望されれば無料で行います。 当社は、貿易会社ですのでバイク・機械・ユンボ・トラクタ-・耕運機等も取り扱います。 お気軽にご連絡ください。査定と買取いたします。

住所:兵庫県姫路市林田町林谷608
URL:https://ameblo.jp/dffhd203jp/

カイヨウオート

廃車買取と中古部品を扱う業者

廃車の面倒な手続きなら、お任せください。 皆様の大切なお車を丁寧に査定させていただきます! 自動車中古部品の販売も扱っております。お気軽にご相談ください。

住所:兵庫県小野市菅田町739-180
URL:http://www.kaiyoauto.com/

昭和自動車

住所:兵庫県宍粟市山崎町下広瀬8
URL:http://showa-cars.com/

ほりおパーツ

あらゆる車両の引取りOK

廃車の買取、引取りなどを行い、車両リサイクルを通して地球環境を考える業者です。廃車の解体も自社にてきちんと行うことが出来るので、事故車・故障車・冠水車など、様々な状態の車両を買取出来ますよ。解体後の車は中古パーツとして再度世の中へ販売されます。引取りや、廃車手続きに関しても相談出来るので、車に関して詳しくない方でも安心して買取査定を依頼出来ます。

住所:兵庫県姫路市大塩町1977-5
URL:https://itp.ne.jp/info/280758840400000899/

ワールドパーツ

「廃車=鉄くず」「無料で廃車にできるなら」とお考えではないですか?全国廃車ネットワークリサイくるまッチに加盟しているワールドパーツさんでは、「廃車=鉄スクラップ金額」という査定方法だけでなく、「各種パーツとしての査定」も行っているため、その価値を上乗せして買取金額を上げています。あなたのお車はいくらになるでしょうか?エコにも力を入れているワールドパーツさんにおまかせしましょう!

住所:兵庫県加東市木梨686番地
URL:http://worldparts.co.jp/

廃車買取屋さん

兵庫県の廃車買い取りなら廃車買い取り屋さんへ。お見積もり、引き取り作業は無料!廃車に関する細かな手続きも代行してくれます。サービスも充実!お車持ち込みの場合は、最寄駅まで送迎してくれます。また、忙しいあなたに向けて、休日でも対応してくれる場合があるそうです。まずはご相談を!

住所:兵庫県姫路市余部区上余部213番地
URL:http://maekawa-parts.com/

多田自動車商会

「大切なお車だから、最後までていねいに」多田自動車商会さんのモットーです!多田自動車商会さんは、工場を持ち、お客様と直接取引ができます。そのため、中間の経費が発生しません!その利益を使って高価買取を実現!環境へのやさしさとオトクなサービス。その両方を両立した多田自動車商会さんにお車をおまかせしましょう!

住所:兵庫県神戸市西区神出町田井266-1
URL:http://www.118-2.com/

廃車買取専門店竹内商会

竹内商会さんはその場で現金買取を行ってくれる廃車業者さんです。ディーラーなどの業者を介さずに手続きを行うことで、高価買取を実現。面倒な廃車の手続きは無料で代行。出張買取の費用も無料で行ってくれます。すばやい対応を心がけている業者さんで、事前予約がなくとも対応してくれる場合もあるそうです。また、ご高齢の方にもわかりやすい電話対応を心がけているとのこと。竹内商会さんで、あなたの愛車を引き取ってもらいましょう!

住所:兵庫県明石市魚住町清水2332
URL:http://www.rptakeuchi.net/

マルエフオート

マルエフオートさんの廃車買取は、事故車や動かない車でもOK!レッカー代無料で、引き取りに来てくれます。さらに、ハイラックス、ランドクルーザ、ハイエースバン…など、特定の車種は5万円以上での「買取」を保障しています!あなたの愛車がお金になるかも?マルエフオートさんに査定をおまかせしましょう!

住所:兵庫県尼崎市椎堂1-22-29
URL:http://www.maruefu-auto.com/

30AUTO

30 AUTOさんでは、どんな車、どんな状態でも無料で廃車!さらに、走行可能な車であれば、普通自動車なら1000円、軽自動車なら500円での買取を保障しています。神戸地域なら、引き取り費用もなんと無料!引き取ったお車は、30 AUTOさんがエコ廃車!資源として有効に再利用されます。廃車の際の面倒な手続き。すべて30 AUTOさんにおまかせしましょう!

住所:兵庫県神戸市長田区野田町4-1-2 サーティービルPH
URL:http://www.30auto.com/

滝本工業

有限会社滝本工業さんのモットーは、「丁寧・安心・確実」!通常は費用がかかる廃車作業ですが、無料で、査定結果によっては買い取りも行ってくれます。さらに、トラック・クレーン・フォークリフト・重機・船舶・レジャーボートなどの特殊な車両も高価買取!家に使わない車両が眠っているあなた!是非一度、お見積もりをお願いしましょう!

住所:兵庫県三木市別所町興治724-293
URL:http://itp.ne.jp/shop/KN2803061300003042/

神明解体工業

ご存知でしたか?2005年1月から、「自動車リサイクル法」が施行され、廃車にリサイクル料金がかかるようになりました。神明解体工業さんにおまかせすれば、リサイクル料金の委託、廃車手続きを代行してくれます!廃車のパーツのうち、品質保証規定をクリアしたものはリサイクルパーツとして再利用!神明解体工業さんにおまかせして、あなたの愛車をよみがえらせましょう。

住所:兵庫県神戸市西区平野町中津字牛飼場1338番地の56
URL:http://shinmei-kaitai.co.jp/

兵庫で廃車の査定依頼をするなら

気になる廃車買取業者は見つかりましたか?

しっかり比較して、納得のいく業者に依頼したいもの。でも1社づつ問い合わせるのは手間ですよね。

「廃車買取の達人」なら、一度の入力で最大3社に査定依頼ができちゃうんです。だから買取金額の比較も簡単。

買取金額の内訳もきちんと確認してくださいね。

兵庫の廃車買取はお任せ!

関西エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関西]滋賀京都大阪 / 兵庫奈良和歌山