手放したい車両が手元にある時にオススメなのは、廃車買取業者に買取査定を依頼すること。
買い替えや引っ越しなどで不要になる車だけでなく、事故車・故障車・廃車・過走車も売却出来ますよ。
車を手放す際に何をしなければならないのか、どんな手続きが必要なのか…ということは、分からないものです。
廃車に関することを何でも相談できますので、車両を手放す際には頼ってみましょう。
この記事では、兵庫でオススメの廃車買取業者を紹介いたします。
廃車買取業者によって車両に付く値段も変わりますので、数か所に査定依頼をするのがオススメです。

兵庫のオススメ廃車買取業者

株式会社ライソン

廃車買取業者 ライソン

神戸市に本社を置く車修理と廃車買取の専門業者です。
自社で車の修理や、中古車両および部品の輸出が可能ですので、事故車・故障車の買取も可能ですよ。
車に関する知識がない方や、車に乗りなれない女性でも、丁寧に対応をしてくれるので問い合わせをしやすい業者です。
廃車手続なども任せることが出来るので、是非車を処分する際には一度査定を依頼しましょう。
他社で0円を付けられてしまうような過走車・低年式車・水没車なども買取OK!
西日本を中心に営業所を展開する、廃車買取のプロフェッショナルです。

住所:<神戸本社オフィス>兵庫県神戸市東灘区御影3丁目2番11 KINDOオフィス115

株式会社井上通商

小野市にある廃車解体とリサイクルの業者です。
リサイクル法に則り買取した廃車を解体し、再利用できそうな部品は中古パーツとして再び世の中へ販売します。
自社で解体作業ができる業者に直絶車両を売却する際の強みは「中間業者」を通さずに車を売れること。
他社では値段が付かない車や、逆に廃棄にお金がかかると言われた車なども是非査定を依頼しましょう。
事故車・故障車・過走車など、あらゆる車の買取が可能ですよ。
また、廃車手続代行などに関しても相談に乗ってくれる心強い業者です。

住所:兵庫県小野市福住町247-38
営業時間:24時間
定休日:不定休

株式会社サクライ

廃車買取業者 サクライ

尼崎にある廃車買取と中古部品の販売業者です。
自社で車両の解体が可能なので、他社で買取を拒否されたり、ディーラーなどから処分にお金がかかると伝えられるような車でも買取が可能の場合が多いです。
解体した車両は使える部分は中古部品として販売します。
事故車・不動車・廃車など、どんな車でも一度買取査定をお願いしてみるのがオススメです。
複雑な廃車手続きに関しても相談に乗ってくれるので心強いですよ。
引取りにも来てくれるので、動かなくなってしまった車でもレッカー手配が必要ありません。

住所: 兵庫県尼崎市西向島町15-4
営業時間:9:00~19:00
定休日:日・祝

ロイヤルオートパーツ株式会社

廃車買取業者 ロイヤルオートパーツ

平成3年創業の車両解体業者です。
使用しなくなり処分に困っている車や、事故車などが手元にある時に頼るのがオススメです。
解体業者では、リサイクル法に則り適正に車両を解体します。
面倒な抹消登録手続の代行や、レッカーなどもしてくれるので、頼りになります。
心配なことがあれば何でも相談できるので、廃車買取に関して詳しくない方でも安心して問い合わせが出来ますよ。
他社で0円を付けられるような不動車や低年式車・水没車も是非査定を依頼しましょう。

住所: 兵庫県三木市別所町興治724-141
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祝

株式会社マックスカーパーツ

廃車買取業者 マックスカーパーツ

神戸市にある車両解体の専門業者です。
買い替えなどで乗らなくなってしまった車だけでなく、廃車・放置車・水没車などの一見値段が付かないような車でも任せることが出来ますよ。
また事故車や故障車でも、車の状態や年式などによっては高額で買取をしてもらえる可能性がありますので、一度買取査定を依頼しましょう。
動かなくなってしまった車の引取りや、面倒な抹消登録手続きも相談することが出来ますよ。
丁寧に対応をしてくれるので、廃車買取に関する心配なことがあれば何でも問い合わせてみましょう。

住所: 兵庫県神戸市北区八多町上小名田1019
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祝、第2土曜

兵庫で廃車の査定依頼をするなら

気になる廃車買取業者は見つかりましたか?

しっかり比較して、納得のいく業者に依頼したいもの。でも1社づつ問い合わせるのは手間ですよね。

「廃車買取の達人」なら、一度の入力で最大3社に査定依頼ができちゃうんです。だから買取金額の比較も簡単。

買取金額の内訳もきちんと確認してくださいね。

兵庫の廃車買取はお任せ!

関西エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関西]滋賀京都大阪 / 兵庫奈良和歌山