沖縄の廃車買取業者を紹介します。
車を買い替える時や、廃車を処分したい時などは、車両を買取してくれる業者に買取査定を依頼するのがオススメです。
買取査定はほとんどの業者が無料でしてくれますよ。
まだ走ることの出来る車はもちろん、故障や車検切れで走ることの出来ない車も買取OK!
査定額は業者によって異なるので、いくつかの業者に買取査定をお願いしましょう。

沖縄のオススメ廃車買取業者

廃車買取のチャレンジ(チャレンジパーツ)

廃車買取業者廃車買取のチャレンジ(チャレンジパーツ)

創業から28年以上、多くの車両を買取している業者です。
動かなくなってしまった車や、長年放置されている車も買取が可能です。
一度買取査定を依頼してみてはいかがでしょうか?
引取りや、抹消登録手続きのことに関しても相談が出来る心強い業者です。
無料で対応をしてくれるので、買取から抹消まで全てをお願いすることが出来ますよ。
引取り時の即日現金払いが可能という部分もありがたいポイントです。

住所:沖縄県中頭郡中城村字屋宜735-1

 

 

株式会社 國吉商店

廃車買取業者 國吉商店

沖縄県糸満市にある廃車スクラップなどを行う、リサイクル・スクラップの専門会社です。
車の買取をした後は、自社にて解体をします。買取時は金属分の買取額を手渡ししてくれますよ。
抹消登録の代行に関しても依頼することが出来るので、まずは問い合わせしてみましょう。
リサイクル代金等がお客様の負担になるため、買取してもらう際にはご注意ください。
車両のリサイクルを通して地球環境に貢献することが出来ますよ。

住所:沖縄県糸満市西崎町5-1-2
営業時間:9:00~17:00
定休日:日曜

 

有限会社 宮城解体

廃車買取業者宮城解体

車両の解体とリサイクルを専門に扱う企業です。
不要になった車を買取してくれますよ。事故車・故障車・水没車などでも買取が可能です。
自社にて引取り~破砕までをすることが出来るため、他社で値段が付かないような車にも査定額を付けることが出来ますよ。
解体はリサイクル法を遵守しつつきちんと行います。
再利用可能な部品は取り外し、リサイクルパーツとして販売。
それ以外の部分はプレス・破砕し、資源として沖縄の建設素材などとして使用されます。
一度買取査定を依頼してみてはいかがでしょうか。

住所:沖縄県中頭郡北谷町砂辺245番地

 

株式会社コータロー自動車

廃車買取業者 コータロー自動車

那覇市にある自動車修理や中古車販売などの車両全般を扱う業者です。
廃車の買取に来店は不要ですので、走ることの出来ない車でも買取が可能です。
最低買取保証額の設定もあるので、是非一度査定を依頼してみましょう。
レッカーも、廃車手続きも任せることが出来るので、車に詳しくない方でも安心ですよ。
引取りの際に現金で支払いしてくれるのも嬉しいポイント!

住所:沖縄県那覇市仲井真154
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝

 

拓南商事 株式会社

廃車買取業者 拓南商事

拓南商事株式会社は「拓南グループ」11社のネットワークのひとつです。
金属リサイクルの専門業者であり、廃車の買取も行っています。
事故車や故障車などあらゆる車両の買取が可能です。
引取りから破砕・再資源化、その後の販売まで自社グループで行うことが出来ます。
不要な車があれば是非問い合わせてみてはいかがでしょうか?

住所: 沖縄県うるま市字州崎8番地2

 

 

沖縄で廃車の査定依頼をするなら

いざ、廃車しようと思うと、どこの業者に依頼していいのか分からないもの。

「廃車買取の達人」なら、一度の入力で、買い取ってくれる複数の廃車買取業者に査定依頼が可能!簡単に買取金額の比較もできます。

ぜひ活用してみてくださいね。

沖縄の廃車買取はお任せ!

九州&沖縄エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[九州]福岡佐賀熊本大分宮崎長崎鹿児島
[沖縄]沖縄