宮崎の廃車買取業者を紹介します。
愛車を廃車にする際には、是非廃車買取業者にお願いしましょう。
買取査定は大体の業者が無料でしてくれますよ。
自走が出来ない車でも出張査定や、インターネット査定をしてくれるので安心です。
引取りの際にもレッカー対応をしてくれる業者も少なくありませんので、相談してみましょう。

宮崎のオススメ廃車買取業者

株式会社 久保田オートパーツ

廃車買取業者 久保田オートパーツ

久保田オートパーツは、1975年に久保田自動車解体として創業しました。
廃車買取とリサイクルの業者で、乗らなくなった中古車はもちろん、事故や故障で動かなくなった車や、水没車などの他社で買取を渋られるような車の買取も可能です。
不動車のレッカーにも対応してくれる心強い業者です。(費用は買取査定額から天引きします)
車検が残っている車の重量税と自賠責の買取もしてくれるので、還付金の手続きは不要です。
車に関することなら何でも相談できるので、女性の方や、車に詳しくない方の問い合わせでも安心ですよ。

住所:宮崎県宮崎市細江字板川4231番
営業時間:月〜金 8:30~19:00、土・日 8:30~17:30
定休日:年中無休

太信リサイクルパーツ

廃車買取業者 太信リサイクルパーツ

廃車買取と中古部品の販売業者です。
リサイクル部品・リビルト部品などを扱っており、買取後の車両をきちんと解体し、再び世の中に販売します。
故障車・車検切れの車など、あらゆる車の買取が可能ですよ。
引取り時に即日現金払いをしてくれるので、入金時に追加費用を差し引かれて入金される心配はありません。
引取りや、面倒な書類手続きに関しても相談に乗ってくれますよ。
女性からの問い合わせでも丁寧に対応をしてくれる業者です。

住所:宮崎県宮崎市大字赤江788-1
営業時間:8:00~17:30
定休日:日・祝祭日

株式会社 赤江解体

廃車買取業者 赤江解体

宮崎市にある車両解体の専門業者です。
買取した車両は、リサイクル法を遵守し適正解体を行います。
解体した後、使える部品を取り出し再度販売をします。
他社で値段をつけることが出来ない車や、買取を拒否されてしまうような車でも、引取りが可能です。
レッカー代無料、廃車手続き代行も無料です。
他社で買取が出来ない状態の車は是非、赤江解体に問い合わせてみましょう。

住所: 宮崎県宮崎市大字赤江781-2
営業時間:9:00~17:00

株式会社 ヒノデリユースセンター

廃車買取業者 ヒノデリユースセンター

延岡にある車両リサイクルを主に取り扱う業者です。
平成6年の創業以来、車両買取・解体~リサイクルをしています。
廃車買取査定は無料でしてくれますよ。
買い取ってもらえるか心配な車があるという場合や、車検に出すか廃車にするか迷っている際などは廃車買取査定をお願いしましょう。
廃車手続き代行も無料でしてくれるので、自分で陸運局に行く手間などは発生しませんよ。

住所: 宮崎県延岡市稲葉崎町4丁目1077-1
営業時間:8:30~18:00
定休日:日曜・祝祭日

井上オートリサイクル(株式会社 井上商店)

廃車買取業者 井上オートリサイクル(株式会社 井上商店)

昭和32年創業の廃車買取業者です。
中古車として扱うことの出来ない車両を買取してくれますよ。
他社で買取を拒否された車も是非持ち込んでみて下さいね。
自走が出来ない、故障車や車検切れ車は手数料無料で引取りに来てくれるので安心です。
水没してしまった車両や、年式の低い車も是非査定を依頼しましょう。
車両に関する相談に何でも乗ってくれるので、心強い業者です。

住所: 宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋960番地

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

レッカー&廃車手続き無料!

宮崎県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。廃車するのに、費用がかかると言われてしまった方は、ぜひ廃車ひきとり110番にご連絡ださい。事故車や水没車であっても買取った実績がございます。どんな内容でも構いません。お問合せはお気軽にどうぞ。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

カーズマート

廃車・中古車の買取はお任せ!

廃車や中古車の買取をしています。あらゆる状態の車を買取出来るので、他社で0円を付けられてしまった車でも諦めずに査定を依頼してみましょう。オンライン査定も可能ですので、家に居ながらに車両の値段がわかりますよ。年式などによっては高額査定を期待できますよ!丁寧に対応してくれるので、不明点があれば問い合わせしてみましょう。

住所:宮崎県宮崎市村角町灰作1408-2
URL:http://cars-m.jp/index.html

ユーピー宮崎

中古部品の専門業者

廃車の買取・適正解体・中古パーツの販売をしている業者です。熊本県・宮崎県・鹿児島県本土は出張買取の対象ですので、不動車両でも安心。きちんと買取査定をしてくれる、頼りになる業者です。長年乗った愛車は、リサイクルパーツとして再生され、必要な人の元で利用されますよ!

住所:宮崎県北諸県郡三股町大字蓼池4164
URL:http://www.up-miyazaki.com/

J-STYLE

低年式車・走行距離の長い車・事故車などの査定額のつかない車の引き取りサービスも行っております。軽自動車から輸入車までどんなお車でも査定いたします。直接お持ち込みの方は査定額がアップします!

住所:宮崎県小林市細野649-2
URL:http://www.j-style24.net/

光栄

事故車・不動車・中古車、不要なクルマ買取ります!光栄は、廃車・中古車買取・リサイクルパーツ販売の会社です。引き取った車を丁寧に処理しリサイクルパーツとして甦らせ、高品質なパーツを全国に、世界に発信します!

住所:宮崎県西諸県郡高原町広原4868番地13
URL:http://www.koei.cc/

宮崎で廃車の査定依頼をするなら

気になる廃車買取業者は見つかりましたか?

「廃車買取の達人」なら、こちらで紹介した廃車業者以外にも、査定依頼が可能!

しかも一度の入力で、簡単に複数の業者に査定依頼ができるので便利ですよ。

買取金額は依頼をしてみないと、どこが高額で買い取ってもらえるのか分からないので、まずは査定依頼!

宮崎の廃車買取はお任せ!

九州&沖縄エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[九州]福岡佐賀熊本大分宮崎長崎鹿児島
[沖縄]沖縄