車を処分したい時にお願いできるのは、中古車販売業者やディーラーだけだと思っていませんか?
中古車の売買を行う際には頼りになる業者ですが、「廃車」の処分をお願いする場合、お金がかかってしまう場合があります。
そんな時は、廃車買取業者に買取査定を依頼しましょう。
中古部品の販売や、リサイクルを目的としている業者なら、走行可能の車だけでなく、事故車や故障車・車検切れの低年式車などの買取も可能です。
廃車手続きや、走行出来ない車の引取りに関する相談にも乗ってくれるので、車を処分したい時には頼ってみるのがオススメです。
買取査定はほとんどの業者が無料で行っているので、不要な車があるなら廃車買取業者に依頼しましょう。

岡山のオススメ廃車買取業者

岡崎車輛部品 株式会社

廃車買取業者 岡崎車輛部品

瀬戸内市にある廃車買取の専門業者です。
自社で車両を解体し、中古部品などを販売しています。
廃車手続きや、車両のてっかーも手数料無しで代行してくれるので、動かない車や車検切れの車会を手放す際に心強い業者です。
引取り時にそのまま買取をしてくれるのも嬉しいポイント。
車に関する相談には何でも乗ってくれるので、車に詳しくない方や、女性でも安心して問い合わせることが出来ますよ。
手元に処分したい車両がある場合は、是非買取査定を依頼しましょう。

住所:岡山県瀬戸内市長船町長船 1224-1
営業時間:8:30~18:30
定休日:日・祝

岡山オートリサイクルセンター

廃車買取業者 岡山オートリサイクルセンター

岡山市にあるリサイクルの専門業者です。
自社で車をきちんと解体し、使える部品はリサイクルし中古パーツとして再販売します。
国内だけでなく世界各国への販売ルートを持っているので、あらゆる車の買取が可能です。
中古車買取業者などで買取を拒否された車両や、ボコボコになってしまった事故車なども買取OK。
出張査定や、廃車手続き、引取りも任せることが出来るので、不動車両の売却も安心です。
自宅や会社にいながら廃車を手放すことが出来ますよ。

住所:岡山県岡山市中区倉富440
営業時間:9:00~17:30
定休日:日・祝、第2土曜

有限会社ジーニスプロ

廃車買取業者 有限会社ジーニスプロ

使用しなくなった車を廃車にしたい時や、事故車・故障車が手元にある時には是非査定を依頼しましょう。
無料で出張査定や車両の引取りもしてくれるので、走れなくなってしまった車の売却の際にも便利に使うことが出来る業者ですよ。
引取り時に現金で買取をしてくれるので安心です。
最終的に「査定額から処分等の費用を差し引かれた金額が振り込まれる」という心配もありませんよ。
買取後の車両は、パーツごとに解体され、使用できる部分は中古パーツとして必要とする人の元へ販売されます。
それ以外の部分も資源として再利用されるので、廃車になった愛車はきちんと生まれ変わりますよ。

住所: 岡山県岡山市東区上道北方333-1
営業時間:10:00~19:00
定休日:日・祝

ウェイクパーツ(有限会社和気商店)

廃車買取業者 ウェイクパーツ(有限会社和気商店)

岡山市にある廃車買取とリサイクルの業者です。
買取後の廃車は、リサイクル法に基づききちんと解体し、中古パーツなどとして国内外へ再販売します。
自社で解体から再販売までを行うことが出来るので、他社で値段の付かない車も買取することが出来ますよ。
0円がついてしまった低年式車や、事故車・水没車なども買取OK。
査定は岡山県内であれば出張可能です。
引取りや、面倒な廃車手続きも相談できるので是非買取査定を依頼しましょう。

住所: 岡山県岡山市南区米倉86番地
営業時間:8:30~18:00
定休日:日・祝

クレストパーツ(株式会社中村解体)

廃車買取業者 クレストパーツ(株式会社中村解体)

倉敷市にある廃車の専門業者です。
自動車を適正に解体し、リサイクルすることで地球環境に貢献しています。
売却後の車の再生率は99パーセント。使える部品は中古部品として再度世の中に販売されます。
それ以外の部分も素材として販売されますよ。
解体業者では、ディーラーなどから処分代金がかかると伝えられてしまった車でも「買取」ができる場合が多いです。
処分する前に一度買取査定を依頼しましょう。

住所: 岡山県倉敷市水島明神町5-20
定休日:日・祝

桃太郎部品

岡山で廃車や事故車の買取・査定なら

廃車や事故車の買取はもちろん、不動車、過走行車、低年式車、水没車でも高価買取いたします。車を売るならどんな車でも桃太郎部品の高価買取査定をご利用ください。

住所:岡山県岡山市北区今保661-11
URL:https://momo-parts.jp/

平田商店

廃車のことなら何でも頼れる!

廃車買取のことなら何でも頼れます。買取時にはあらゆる車両に値段をつけてくれますよ。他社で買取を断られてしまった事故車や故障車もお任せ出来ます。岡山県内なら引取りOK!廃車手続きた、還付金手続きの代行もしてくれますよ。書類が揃っていれば、即日の引取り&現金買取も可能。何でも丁寧に教えてくれるので、不明点があれば問い合わせてみましょう。

住所:岡山県岡山市南区植松680番地
URL:https://www.kinzoku-kaisyu.com/

RCヨコタ

普通車だけでなくトラック&農機などもOK

引取り~廃車手続きの代行までお任せ出来る廃車買取の業者です。自走可能の車だけでなく、事故車、低年式車、トラックや農機まで可能です。買取した車はリサイクル法に則り適正解体します。その後、中古部品や資源として再生してくれますよ!

住所:岡山県倉敷市西坂1404
URL:http://rc-yokota.com/index.html

サンモータース

買取~解体まで自社対応!

廃車の買取を専門的に行っています。買取から解体までを自社で行い、中古パーツや、資源としてきちんと再生します。事故車・故障車なども高額買取にチャレンジしてくれるので、不要車車両があれば一度買取査定を依頼するのがオススメです。手数料がかかりますが、重量税の還付金も受け取ることが出来ますよ!

住所:岡山県倉敷市玉島乙島字新湊8263-3
URL:http://www.sunmotors-recycle.com/index.html

BAN

廃車買取を最後まで丁寧にサポートしてくれる

廃車の買取を専門的に行う業者で、使用済み車両、事故車、故障車、低年式車などを手放したい時に頼りになります。車両の引取りもしてくれるので、走行できない車の売却も安心です。廃車手続きの代行もしてくれるので、手間とコストをカットした売却が可能です。不明点があってもしっかりサポートしてくれる安心感のある業者です。

住所:岡山県苫田郡鏡野町沢田393
URL:http://ban-recycle.jp/

岡山で廃車の査定依頼をするなら

気になる業者はありましたか?

「廃車買取の達人」なら、車の簡単な情報を一度入力するだけで、複数の廃車買取業者に査定依頼ができ、便利。

買取の金額も比較できるので、一番高額な金額で買い取ってくれる業者に廃車を依頼できますよ。

ぜひ査定依頼をしてみてください!

岡山の廃車買取はお任せ!

中国&四国エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[中国]鳥取島根岡山広島山口
[四国]徳島香川 / 愛媛高知