手放したい車がある時、どのようにすれば車が処分で切るのかご存知ですか?
車を処分する際には抹消登録の手続きが必要。
更に、車検切れや故障などで走ることが出来ない場合はレッカー車の手配も必要です。
自分で行うには手間もお金もかかってしまうためあまり現実的ではありません。
しかしディーラーなどのお願いする場合、処分費用としてやはりお金がかかってしまうこともしばしば。
そんな時に頼りになるのが「廃車買取業者」です。
低年式車・不動車・故障車・事故車も、きちんとした方法で解体すれば、使い道があるため買取が可能なのです。
是非不要になった車がある時は買取業者に買取査定をお願いしましょう。
この記事では、愛媛でオススメの廃車買取業者を紹介します。

愛媛のオススメ廃車買取業者

石川商店

廃車買取業者 石川商店

松山市にある廃車買取専門の業者です。
現在までに5万台以上の買取をしてきました。
事故車・故障車などの自走が出来ない車でも是非問い合わせてみましょう。
愛媛県内でしたら無料で引取りに来てくれるので、動かない車両でも安心です。
抹消登録手続きに関しては、代行はできませんが、相談には乗ってくれます。
還付金などの説明もしっかりとしてくれるので頼りになります。

住所:愛媛県松山市桑原3-15-14
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝

株式会社 野本自動車部品

廃車買取業者 野本自動車部品

自動車パーツのエキスパート業者です。
平成6年の創業以来、多くの自動車を買取した実績があります。
買取した廃車は、きちんとした方法で解体し、使用できる部品はリサイクルし、中古部品として販売しています。
野本自動車部品はそんな「リサイクル部品」のプロフェッショナルです。
だからこそ、他社で買取値が付かない車両にも値段をつけ、再利用することが出来るのです。
四国内であればレッカーもしてくれ、抹消手続きの代行も依頼できますよ。

住所:愛媛県松山市南吉田町2516-1
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祝

愛媛オートリサイクル

廃車買取業者 愛媛オートリサイクル

自動車リサイクルの専門業者です。
低年式車・事故車・故障車・水没車など、動かなくなってしまった車や、他社で値段の付かない車なども買取が出来ます。
無料で買取査定をしてくれるので査定を依頼してみましょう。
自動車のリサイクル業者では、買取をした自動車をリサイクル法に準じて適正解体します
その後、使用できる部品をリサイクルし、必要とする人へ再販売するのです。
部品として使えない場合も、資源としてきちんと再生させるので、リサイクルを通して地球環境に貢献しています。

住所: 愛媛県松山市西垣生町1839-6

株式会社 門田商店

廃車買取業者 門田商店

門田商店は、自動車の買取・解体・中古パーツの海外輸出を行う業者です。
買取した車両は、リサイクル法に則り、きちんと解体します。
使える部品をリサイクルし、海外へと輸出しています。
日本ではあまり見かけなくなった車も、海外ではまだまだ現役だったりもします。
低年式車でも買取が可能ですので買取査定を依頼してみましょう。
もちろん、事故車・故障車なども買取OKです。

住所: 愛媛県松山市南斎院町1390-1
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝、第2・3土曜

株式会社エリサジャパン

廃車買取業者エリサジャパン

愛媛県全域で廃車買取をしてくれる廃車買取業者です。
動かなくなってしまった車や、他社が買取を渋る放置車や水没車も買取してくれますよ。
どんな車でも諦めず買取査定を依頼してみましょう。
レッカーや、手続代行の相談も出来るので、忙しい人でも手間とコストをカットして車を売却することが可能です。
普通車はもちろん、軽自動車や重機、建設機械などの買取も出来るので、個人のお客様だけでなく、企業で不要になった車両があれば何でも依頼することが出来ますよ。

住所: 愛媛県松山市下難波甲213-1

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

丁寧な対応が魅力の全国展開業者

愛媛県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。一台一台丁寧にお客様のお車を査定いたします。一見、こんな車、価値あるの?と思えるようなお車でもあっても、値段がつく場合があります。諦めずに一度ご連絡ください。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

ハッピ-カ-ズ新居浜

ハッピ-カ-ズ新居浜です 廃車お考えの方はご連絡ください<br /> 面倒な手続きはありませんのでお気軽にご相談くださいませ<br /> また、お車をお探しの方もご相談ください<br /> 希望のお車をご紹介できます

住所:愛媛県新居浜市坂井町3-6-32
URL:https://happycars.jp/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BA-%E6%96%B0%E5%B1%85%E6%B5%9C%E5%BA%97/

ボデーショップ三浦

車両修理と中古パーツのプロ!

昭和54年創業の老舗。自動車の修理や、中古パーツを扱っています。廃車の買取もしてくれますよ。自社にて車両の解体が可能ですので、あらゆる車両の買取が出来ます。事故車や故障車でも車両の状態や年式、その時々の需要で高額の査定を出来る場合もあります。一度買取査定を依頼してみるのがオススメです。

住所:愛媛県新居浜市新須賀町2-10
URL:http://www.shikoku-net.co.jp/seikou/index.html

マスターズ

廃車の買取で、リサイクル問題に向き合う!

廃車の買取を通して地球の環境問題に真摯に取り組んでいます。事故車・故障車・車検切れ車・低年式車など、様々な車両の買取が可能ですので、他社で0円の査定額を付けられている車でも諦めずに買取査定を依頼してみましょう。廃車手続きの代行なども頼りに出来るので、心配なことは何でも相談してみましょう。

住所:愛媛県松山市中野町甲923
URL:http://masters-coltd.com/assessment/free_assessment.html

稲生自動車解体

安心の丁寧対応で頼りになる!

廃車の無料買取査定を行っています。ディーラーに下取りに出すよりもtか会い金額で買い取れる場合が多いので、是非車両を手放す時は頼りにしてみましょう。低年式車~高年式車まで、事故車・故障車の買取も可能です。丁寧に対応をしてくれるので、車に関して詳しくない方でも安心して問い合わせることが出来ますよ!

住所:愛媛県伊予市中村142-1
URL:http://www.inaki-recycle.jp/index.php

愛媛オートリサイクル

故障車・低年式車・過走車も買取OK

自動車のリサイクルを扱っています。低年式車・事故車・故障車など、動かなくなってしまった車や旧型の車も買取査定を依頼してみましょう。査定は無料でしてくれ、あらゆる車の買取をしてくれますよ。買取した後の車両は中古パーツなどとして販売されます。パーツとして使用できないような全損車なども、きちんと再資源化し、リサイクルしてれますよ。

住所:愛媛県松山市西垣生町1839-6
URL:http://www.auto-recycle.jp/

オートパーツ新居浜

自動車買取&リサイクルの専門業者

四国で廃車の買取をしています。買取した車両を解体し、リサイクルしており、独自の厳しい基準とプロの技術で厳選したリサイクルパーツやリビルトパーツの販売などを行っています。事故車や故障車などの不動車両も四国内であればおおよそのエリアでレッカー対応が可能ですので、安心して買取査定を依頼出来ますよ。また、面倒な廃車手続きの代行も無料で引き受けてくれます。

住所:愛媛県新居浜市多喜浜6-11-53
URL:http://ap-niihama.com/

瀬戸内自動車

修理&車検の専門家が買取査定

自動車の修理や車検、塗装などを行う業者です。技術力に自信を持っており、自動車修理のプロフェッショナルが対応してくれます。車両の買取も行っているので、引っ越しなどで不要になってしまった車が手元にある時には、問い合わせをしてみましょう。買取査定は無料でしてくれるので、迷ったら査定を依頼するのがオススメです。

住所:愛媛県松山市東垣生町73-1
URL:http://setouchi-car.com/

愛媛で廃車の査定依頼をするなら

「廃車買取の達人」なら、愛媛で廃車買取している全国の買取業者に一括で査定依頼が可能!

一度の入力で、買取金額が簡単に比較できるので、ぜひ試してみてください。高額買取してくれる業者が見つかるよ。

愛媛の廃車買取はお任せ!

中国&四国エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[中国]鳥取島根岡山広島山口
[四国]徳島香川 / 愛媛高知