手放したい車がある時、どのようにすれば車が処分で切るのかご存知ですか?
車を処分する際には抹消登録の手続きが必要。
更に、車検切れや故障などで走ることが出来ない場合はレッカー車の手配も必要です。
自分で行うには手間もお金もかかってしまうためあまり現実的ではありません。
しかしディーラーなどのお願いする場合、処分費用としてやはりお金がかかってしまうこともしばしば。
そんな時に頼りになるのが「廃車買取業者」です。
低年式車・不動車・故障車・事故車も、きちんとした方法で解体すれば、使い道があるため買取が可能なのです。
是非不要になった車がある時は買取業者に買取査定をお願いしましょう。
この記事では、愛媛でオススメの廃車買取業者を紹介します。

愛媛のオススメ廃車買取業者

石川商店

廃車買取業者 石川商店

松山市にある廃車買取専門の業者です。
現在までに5万台以上の買取をしてきました。
事故車・故障車などの自走が出来ない車でも是非問い合わせてみましょう。
愛媛県内でしたら無料で引取りに来てくれるので、動かない車両でも安心です。
抹消登録手続きに関しては、代行はできませんが、相談には乗ってくれます。
還付金などの説明もしっかりとしてくれるので頼りになります。

住所:愛媛県松山市桑原3-15-14
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝

 

株式会社 野本自動車部品

廃車買取業者 野本自動車部品

自動車パーツのエキスパート業者です。
平成6年の創業以来、多くの自動車を買取した実績があります。
買取した廃車は、きちんとした方法で解体し、使用できる部品はリサイクルし、中古部品として販売しています。
野本自動車部品はそんな「リサイクル部品」のプロフェッショナルです。
だからこそ、他社で買取値が付かない車両にも値段をつけ、再利用することが出来るのです。
四国内であればレッカーもしてくれ、抹消手続きの代行も依頼できますよ。

住所:愛媛県松山市南吉田町2516-1
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祝

愛媛オートリサイクル

廃車買取業者 愛媛オートリサイクル

自動車リサイクルの専門業者です。
低年式車・事故車・故障車・水没車など、動かなくなってしまった車や、他社で値段の付かない車なども買取が出来ます。
無料で買取査定をしてくれるので査定を依頼してみましょう。
自動車のリサイクル業者では、買取をした自動車をリサイクル法に準じて適正解体します
その後、使用できる部品をリサイクルし、必要とする人へ再販売するのです。
部品として使えない場合も、資源としてきちんと再生させるので、リサイクルを通して地球環境に貢献しています。

住所: 愛媛県松山市西垣生町1839-6

 

株式会社 門田商店

廃車買取業者 門田商店

門田商店は、自動車の買取・解体・中古パーツの海外輸出を行う業者です。
買取した車両は、リサイクル法に則り、きちんと解体します。
使える部品をリサイクルし、海外へと輸出しています。
日本ではあまり見かけなくなった車も、海外ではまだまだ現役だったりもします。
低年式車でも買取が可能ですので買取査定を依頼してみましょう。
もちろん、事故車・故障車なども買取OKです。

住所: 愛媛県松山市南斎院町1390-1
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝、第2・3土曜

 

株式会社エリサジャパン

廃車買取業者エリサジャパン

愛媛県全域で廃車買取をしてくれる廃車買取業者です。
動かなくなってしまった車や、他社が買取を渋る放置車や水没車も買取してくれますよ。
どんな車でも諦めず買取査定を依頼してみましょう。
レッカーや、手続代行の相談も出来るので、忙しい人でも手間とコストをカットして車を売却することが可能です。
普通車はもちろん、軽自動車や重機、建設機械などの買取も出来るので、個人のお客様だけでなく、企業で不要になった車両があれば何でも依頼することが出来ますよ。

住所: 愛媛県松山市下難波甲213-1

 

愛媛で廃車の査定依頼をするなら

「廃車買取の達人」なら、愛媛で廃車買取している全国の買取業者に一括で査定依頼が可能!

一度の入力で、買取金額が簡単に比較できるので、ぜひ試してみてください。高額買取してくれる業者が見つかるよ。

愛媛の廃車買取はお任せ!

中国&四国エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[中国]鳥取島根岡山広島山口
[四国]徳島香川 / 愛媛高知