京都で廃車買取をしてくれる業者を紹介いたします。
処分したい車がある時はどんな年式、どんな状態でも一度廃車買取業者に買取査定をお願いするのがオススメです。
面倒な抹消登録手続や、動かなくなってしまっている車の場合はレッカー手配も必要です。
手間とお金がかかる廃車処分を自分で行うのはあまり現実的ではありません。
そこで頼りたいのが廃車買取業者です。
買取査定は無料で行っている業者が多く、レッカーや書類手続きの代行も相談できますよ。
諦めないで、是非一度査定依頼をお願いしてみましょう。
また、車検に出すか廃車にするか迷っている場合や、修理に出すか廃車にするか迷っている場合などにも査定依頼がオススメですよ。

京都のオススメ廃車買取業者

株式会社旭商会

廃車買取業者旭商会

宇治市にある廃車買取トリサイクルの業者です。
買取後の車両は適切に解体して、中古パーツや資源として再び必要な人の元へ販売されます。
エリアによってはレッカー代無料で対応してくれますよ。
また、面倒な書類手続代行に関しても相談が出来るので、是非頼ってみましょう。
中古車買取業者に買取を拒否されてしまった低年式車や故障車、事故車なども買取してくれるので、一度査定依頼をしてみましょう。
引取り時に現金買取してくれますよ。

住所:京都府宇治市槙島町三十五23番地
営業時間:9:00~18:00、土曜は17:00まで
定休日:日・祝、第2土曜

廃車京都.com(オガワオート)

廃車京都.com(オガワオート)

京都市にある自動車リサイクル専門業者です。
事故車・故障車・走行できない車など、あらゆる車の買取をしてくれますよ。
廃車手続の代行も任せることが出来ます。
京都府内であればレッカーの無料対応もありますので、動かない車の引取り依頼でも安心です。
リサイクル法に基づき的確に車両を解体し、使用できる部分はきちんとリサイクルし、中古部品として再び販売します。
使用できない部分も鉄材などの資源として再利用するので、愛車の処分をきちんとお願いすることが出来ますよ。

住所:京都府京都市山科区勧修寺西北出町13
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝

有限会社A.R.I corporation

廃車買取業者A.R.I corporation

廃車買取サービスを行う業者です。
廃車・事故車・不要車など、処分したい車がある時に頼ってみましょう。
買取査定は無料でしてくれますよ。
書類手続きに関しても丁寧に説明してくれるので、車に詳しくない方でも安心です。
引取り時に現金買取してくれるので、買取額から処分代金を差し引かれて事後入金される心配がありません。
車の京都府は上京区・北区以外、滋賀県は大津・瀬田・草津まで、大阪府は東大阪市まで可能です。

住所:京都府八幡市八幡水珀49番地
営業時間:8:00~17:00
定休日:日・祝

株式会社 ラ・テール

廃車買取業者ラ・テール

自動車買取&リサイクルの専門業者です。
買取した車両はきちんと解体し、中古部品や素材として再販売されます。
査定無料、手続代行無料、レッカー無料で対応してくれるので安心です。
リサイクル業者なので、事故車・故障車・低年式車も任せましょう。
丁寧に対応してくれるので、女性が問い合わせる場合でも安心です。
是非一度査定を依頼してみましょう。

住所:京都府京都市南区上鳥羽南苗代町5-1

株式会社エムアイティー

廃車買取業者エムアイティー

京都府八幡市にある廃車リサイクルの業者です。
関西ナンバーワンの買取価格を目指しています。
買取査定は無料ですので一度査定を依頼してみましょう。
故障車・事故車、動かない車でも、京都府は上京区・北区以外、滋賀県は大津・瀬田・草津まで、大阪府は東大阪市までなら無料で引取りに来てくれますよ。
廃車手続きに関しても丁寧に教えてくれるので、安心して相談できますよ。
引取り後はその場で現金支払いをしてくれるのもありがたいポイントです。

住所:京都府八幡市八幡植松15-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝

オートグランツ

地域密着で廃車買取をしている業者

地域密着の信頼と実績!

事故車、不動車、過走行車、低年式車などでも大歓迎です!
自社の積車ですぐに伺います!

その他、廃車ってどうやればいいのか全くわからないという方も、当社にお任せください。

基本的に引取料金は無料!

当社では少数経営により、余分なコストを徹底的に排除!

その分査定額に還元致します!

皆様お気軽に、創業17年の当社へご依頼、お問い合わせ下さい。

住所:京都府京都市左京区岩倉花園町146-1
URL:http://auto-glanz.com/

ドンヤ貿易

重機買い取り・トラック買い取り・リフト買い取り・自動車買い取りなら京都府八幡市 ドンヤ貿易にお任せ下さい。高価・安心・スピーディーの三拍子が揃った買取術が自慢です。あなたの満足する価格で買取ます。

住所:京都府八幡市下奈良榊2-1
URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/donyaboeki/index.html

ビークルネット アトム

依頼するなら、近いが一番、JR西大路駅より徒歩3分 自走ご来店なら交通費として10000円キャッシュバック

住所:京都府京都市南区吉祥院三ノ宮町145
URL:http://www.eonet.ne.jp/~vnatom/

ソーコル

中古部品売買の専門業者

リサイクルパーツ、リビルトパーツの専門業者です。中古部品として廃車の買取をしてくれますよ。車両の引取りは、エリア限定ですが対応しておりますのでご希望の際はお問合せ下さい。

住所:京都府京都市伏見区深草馬谷町28番地の1
URL:http://www.sokol.co.jp/

岡村オートフレンド

手間を省いてラクラク廃車買取

京都市で中古パーツを扱っています。廃車を売ることを考えるなら、まずは買取査定をお願いしてみるのがオススメですよ。事故車や故障車でも買取が可能ですので、お問い合わせください。また引取りや、廃車手続きの代行も無料で引き受けてくれるので、手間をかけずラクに廃車を処分出来ますよ。

住所:京都府京都市山科区観修寺縄手町9
URL:http://okamura-af.com/

ウエンズオート

ウエンズオートさんは、お車の排気量ごとに最低買い取り価格を保障しています。なんと、軽自動車は7000円、1500cc以上のお車は15,000円、2000cc以上のお車は21,000円!
お引取り料金は無料京都・滋賀全域に来てくれます。買い取り価格から、廃車処理費用が引かれることもありません!あなたの愛車を高く買い取り!ウエンズオートさんにおまかせしましょう!

住所:京都市南区上鳥羽西浦町40番地
URL:http://www.wensauto.com/index.html

京都廃車買取専門店

故障者を査定したら、引き取り費用を請求されたことはありませんか?HSKさんは、エンジンがかかるお車なら買い取ってくれます。エアコンなどが壊れていても大丈夫!引き取り費用、廃車手数量はかかりません!さらに、自走できるお車を持ち込めば、査定額とは別に「1万円」をプラス!査定・相談は何度でも無料です。「親切」「安心」「丁寧」がモットー、HSKさんにおまかせしましょう!

住所:京都府京都市上京区下石橋南半町50
URL:http://www.hai-sha-kaitori.com/

デリバリー廃車サービス

「動かない」「車検切れ」「年式が古い」・・・そんなお車はありませんか?デリバリー廃車サービスさんは、どんなお車でも出張引取り!さらに廃車手続き・スクラップ費用など、すべての費用が無料です。
そのうえ税金等の還付金も帰ってくるので、思わぬ高価買い取りになるかも・・・?あなたのお車、デリバリー廃車サービスさんにおまかせしましょう!

住所:京都府京都市左京区静市市原町601-11
URL:http://urban-kyoto.com/index.shtml

京都で廃車の査定依頼をするなら

知っている廃車買取業者はありましたか?普段、廃車をする経験が少ないので、なかなか廃車買取業者にどんな会社があるのかは知らないもの。いざ廃車をしようと思ったら、困りますよね。

「廃車買取の達人」なら、奈良県で廃車をしてくれる業者がすぐに見つかり、しかも一度に複数の業者に査定依頼が出せるので、簡単&便利。

まずは査定依頼で、条件にあう廃車買取業者を見つけてみてください!

京都の廃車買取はお任せ!

関西エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関西]滋賀京都大阪 / 兵庫奈良和歌山