秋田でおすすめの廃車買取業者を紹介します。
不要になった車、故障車、事故車、水没車など、手放したい車があるときに頼りたいのが廃車を買い取ってくれる業者。
車を廃車にするためには、様々な書類手続が必要。
故障車や車検切れなどで走行不可の車に関してはレッカー手配と代金もかかります。
平日の夕方までしか空いていない陸運局に行く必要があるなど、なかなか個人で車を主文するのは骨が折れます。
その時に頼りになるのが廃車買取業者。
手間とコストを抑え、しかも買取金額がもらえるのです!
無料で買取の査定依頼ができる業者がほとんどですので、一度査定依頼をしてみましょう。

秋田のオススメ廃車買取業者

廃車らぶ(株式会社トータルカーサービス)

廃車買取業者 廃車らぶ

インターネット上で買取査定を無料で依頼できる廃車買取業者です。
全国に展開しており、本社は福岡にありますが、秋田県でも自宅まで売却したい廃車を引取りに来てくれますよ。
廃車買取査定~書類手続き代行~引取りまで全て無料でしてくれるのがありがたい業者です。。
また、コールセンターを設けているので、不明点がある場合でも相談しやすいのが特徴。
女性に対しても優しく対応してくれるのが嬉しいポイントです。
買取は廃車、ディーゼル車、不動車や改造車など、大体はOKという心強さです。

住所:
<本社>福岡県春日市平田台4丁目8-6
営業時間:10:00~19:00

KOTO有限会社 湖東自動車商会

秋田県潟上市、鞍掛湖からほど近い場所にある湖東自動車商会では、中古車の買取を行っています。
車を手放す時にポイントになるのは「買取金額」です。
もし自動車買い替えなどで不要となってしまった車があれば、是非査定依頼をしてみましょう。
湖東自動車商会は、廃車買取のほかにも車検や整備、塗装などもしている車に関するプロフェッショナル。
大切に乗ってきた車を手放す際には、高額をつけてくれることも少なくありませんので、是非頼ってみましょう。

住所:秋田県潟上市天王字棒沼台272-5
営業時間:8:30~19:00
定休日:年中無休

株式会社 リーテックス

廃車買取業者 リーテックス

株式会社リーテックスは平成12年創業のリサイクル業者です。
買い替えなどで不要となった車はもちろん、多走行車、事故車や故障車、水没車なども買取してくれますよ。
買取査定は無料でしてくれるので、一度依頼をしてみましょう。
買取後の自動車は、解体され中古部品として国内外へと発送されます。
事故車や火災車などの使用できない部品に関しては、溶解され鋼材として生まれ変わりますよ。
他の廃車買取業者で値段の付かなかった車も買取してくれる場合があるので、諦めず査定依頼をしてみましょう。

住所:秋田市下浜桂根字浜田85-8

Motor Garage Rectitude

廃車買取業者Motor Garage Rectitude

大仙市にある車やバイクに関する専門店。
中古車両の買取もしてくれますよ。
乗らなくなってしまった車があれば是非廃車買取査定を依頼してみましょう。
廃車を処分する際に必要な手続きなどは分からないもの。
専門業者に問い合わせをすることで、いろいろ相談してみてもいいかもしれませんね。

住所:秋田県大仙市下深井字新百年154-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:第1・3・5日曜日(10月~3月)、月曜日

株式会社ガレージグランプリ

株式会社ガレージグランプリは大仙市にある車に関する専門業者です。
中古車買取や中古車販売などをしているので、買い替えや引っ越しなどで不要になる車は是非買取査定を依頼しましょう。
普通車はもちろん、軽自動車やトラック、バスなどもお問い合わせください。
大曲バイパスからすぐの場所にあるので、来店しやすいのも特徴です。
車は古くなればなるほど、車検費用などのコストが嵩むもの。
自動車の売却を考える際は是非買取査定を依頼してみましょう!

住所:秋田県大仙市花館字萩台497-2

北日本エナジー

手間を極限まで削減し、ラクラク廃車買取

住所:秋田県横手市平鹿町樽見内字柄内318

廃車買取専門店ロハス A.I.JAPAN

どんな車でも高額買取に挑戦してくれる業者

秋田県の方で廃車を処分するなら、廃車買取専門店ロハスにお任せください。廃車や下取りなど他店でお車の買取金額がつかず査定0円と言われた方でも、廃車買取専門店ロハスにお任せ下さい。お客様の身になって値段を付けて買い取りいたします。

住所:本社:宮城県仙台市青葉区荒巻本沢1丁目14番15号
URL:http://haisya.bz/

サン・アール

廃車をリサイクルし、美化パーツなどとして再生!

3Rを掲げ、車両の解体と再生をしているサン・アール。
引取りした廃車は、リサイクル法に則り適正解体します。
そのうえで、しっかりと美化し再生した中古パーツを全国に流通させています。
手元に事故車・故障車・放置車などの不要車があれば一度問い合わせをしてみましょう。

住所:秋田県由利本荘市石脇字尾花沢57
URL:http://www.ngp.gr.jp/k207/

サユウ

レッカー・廃車手続き・還付金手続きまでお任せ!

横手市にある廃車買取の専門業者です。
不要な車がある時や、事故・故障等で廃車を検討している時は買取査定を依頼するのがオススメです。
他社で買取を拒否されてしまった車や、0円がついてしまった車も依頼してみましょう。
買取査定は無料!更に、車両の引取り、抹消登録手続き代行や、還付金手続きの代行もしてくれます。
時間のない方や、車にあまり詳しくない方でも安心して買取をお願い出来ますよ。

住所:秋田県横手市柳田字新藤166-7
URL:http://sayu.co.jp/

明石自動車工業

自動車に関する豊富な知識で廃車買取をサポート!

昭和4年の創業以来、自動車の修理や解体、新車および中古車の売買を行っている業者です。車に関する豊富な知識と親切対応が心強い業者は、初めての廃車買取査定依頼でも安心。不明点も丁寧に教えてくれるので、何でも問い合わせしてみましょう。手続きなどのことに関しても相談が出来るので、迷っていたらまずは買取査定を依頼してみるのがオススメです。

住所:秋田県大館市清水5丁目1-59
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0186420215/index.html

秋田で廃車の査定依頼をするなら

気になる業者は見つかりましたか?「廃車買取の達人」なら、こちらでご紹介した業者以外にも一括で査定依頼が可能!

一度の入力で、複数の廃車買取業者に査定依頼ができるので、便利ですよ。ぜひ活用してみてくださいね。

秋田の廃車買取はお任せ!

北海道&東北エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北海道]北海道
[東北]青森岩手宮城秋田山形福島