ガリバー廃車パックは、大手の中古車業者であるガリバーが取り扱っているサービスです。
ガリバーは、買い取り実績では業界NO1の実力を持っており、多くの人から信頼を受けています。今回は、このガリバー廃車パックについて見ていきましょう。

24時間電話での受け付けもOK

ガリバー廃車パックは、24時間、電話での受け付けをしています。そのため、「会社の終わる時間には、すでに電話サービスも終わっている」「忙しすぎて毎日家にたどり着くのが遅い。休日も少ない」という人でも気軽に頼むことができるのが大きな魅力です。

大手企業であり、全国にネットワークを持っていますから、どこに住んでいても廃車の手続きが可能です。また、環境を良くする取り組みにも熱心で、1台を買い取るごとに1本のワクチンを寄付する、といった取り組みをしています。

動かなくなった車も引き取ってくれるので、この点も安心です。

ガリバー廃車パックは、必ず査定を行ってから手続きに入ります。きめ細やかで、最後までサポートしてくれる姿勢は、廃車手続きに慣れていない人にとってはとてもありがたいものでしょう。

仕事は迅速で、早いため、素早く廃車したい人にもおすすめです。

買い取り査定はなかなかに厳しい

ただ、一方で、「ガリバー廃車パックはあまりよくない」と答える人がいるのも確かです。どこの会社にも得手不得手はあるものなのですが、「ほかの会社ならば、買い取り価格としてお金をもらえるような車であっても、ガリバー廃車パックの場合は逆に廃車するためにお金が必要になると言われた」という声も聞かれます。

もちろんこれが唯一の「正解」であり、どの車も必ず買いたたかれるというわけではありません。この意見に対しても、「それはむしろ妥当なのでは」と見る声もあります。
ただ、新しい車や走行距離の短い車、そして人気の車種だということならば、ほかのところで見積もりをとってみるのもよいでしょう。
廃車業者によって、査定金額はもちろん、担当者の対応なども異なりますので、よく比較して買取を依頼する廃車業者を選びましょう。

「廃車買取の達人」なら、一度の簡単な入力で、複数の廃車業者さんに査定依頼を出すことができます。しかも査定は無料!

まずは、査定を依頼してみましょう。