「廃車にする」と一口に言っても、その方法はさまざまです。懇意のところに持ち込む、訪問見積もりに来てもらう、インターネットで一括査定をしてもらうなどなど、多種多様なやり方があります。

そのなかから、「インターネットを使って、査定をお願いできる」としているサービスの口コミについて見ていきます。

今回取り上げるのは、「カーネクスト」です。

カーネクストの対応は年中無休!

カーネクストは、8:00~22:00までの間、年中無休で通話での対応をしてくれる会社です。もちろん、インターネットでも見積もりをとることができますが、より細かいこと、不明点を電話で答えてくれるというのはとても大きなメリットです。

対応が早く、丁寧で、セールスなどもうっとうしくないということで、高評価を付ける向きが多い会社でもあります。最低引き取り金額が0円となっているため、廃車に際してお金がとられることもありません。また、実際には、ある程度使い込んだ車であっても、いくらかのプラスになることが多いようです。

書類についての案内も丁寧であるため、迷わずに済むのも魅力のうちの一つです。手続きの代行にも対応しています。

2016年現在は、走行距離が5万キロ以下の車(普通車であり、かつ動かせる車)には上乗せ金額として1万円が付加されます。また、熊本大震災を受けて、熊本県の人には抹消代行サービスと車両処分サービスを無料で行っています。

カーネクストは悪い評判がほとんど出てこない

カーネクストは、インターネットで調べても、悪い噂がほとんど出てこない会社です。そのため、信用度は高いと言えるでしょう。顧客満足度も高いため、安心して廃車の依頼をできるのが大きなポイントです。

ただ、カーネクストの場合、自分で車を持ち込んでも、なんらかのキャッシュバックがあるわけではありません。そのため、「自分で持ち込むから安くしてほしい」といった値段交渉はできません。

もっとも、カーネクストの場合、レッカー代は無料ですから、気軽に引き取りをお願いできます。
廃車業者さんによって買取金額や対応は異なるもの。

「廃車買取の達人」なら、一度の簡単な入力で、複数の廃車業者さんに査定依頼ができ、簡単に比較ができます。しかも査定は無料!

まずは査定依頼で、買取金額を比較してみましょう。