廃車ドットコムは、「プロによる廃車」を打ち出している業者です。リサイクルについて深く考え、環境汚染に対して真っ向から向き合っている会社としても知られています。

廃車ドットコムは現金での即日買い取りもOK

廃車ドットコムは、書類がきちんとそろってさえいれば、現金で即日車を買い取ってもらうことが可能です。そのため、「車を売って、そのお金で何かを買いたい。そのために車を手放す」と考えている人にとっては、廃車ドットコムはかなり心強い味方となるでしょう。

頻繁にキャンペーンを行っていることをプラスのポイントとして挙げる人もいて、高く車を買い取ってほしいという人にも愛されています。また、廃車ドットコムの場合、レッカーでの移動は無料ではあるものの、持ち込みを行うことでキャッシュバックをしてもらうこともできます。

書類の手続きの手数料は無料です。インターネット上でも、「詳しく書けば書くほど、査定額がアップする可能性がある」というWEB査定見積もりを公開しています。これを使って、どのくらいの金額がつくのかを確かめてみるのもよいでしょう。

廃車ドットコムは悪評もあり!見極めも必要

廃車ドットコムは、「安心してお任せができる」「迅速に作業が進んでいくので見ていて気持ちがよい」「不安なく廃車までいけた」と支持する声が多い一方、「よくなかった」という声もあります。

特に言われているのが、「金額」の問題です。
「へこみや痛みがなければたしかに無料だとは言われていたが、少しへこみがあると有料になる。しかも、きちんと車を見てくれるかというとそうでもなく、突然のようにお金を要求された」
「電話で聞いていたときと金額が異なる」という意見がみられました。また、必要な書類が届かなかった、と憤る声もあります。

もちろん、廃車ドットコムへの口コミは、好意的なものが大半です。ただ、担当者の対応に不信感があれば、一度立ち止まって考えた方がよいのかもしれません。
どの廃車業者で廃車にするにしても、金額や手続きのことなどはしっかり確認しておきましょう。

どこの業者に依頼すればいいのか分からない、という方には一括査定がお勧め。「廃車買取の達人」なら、一度の簡単な入力で、複数の廃車業者さんに査定依頼を出すことができます。しかも査定は無料!

面倒な廃車手続きも、廃車業者さんが代行してくれるので、楽チンですよ。

各廃車業者から査定金額などについて連絡が来たら、金額はもちろん担当者の方の対応などもよくチェックして、信頼できそうな業者に処分を依頼しましょう。