廃車処分を希望している時、どこに頼れば良いのかは分からないものです。
ディーラーに依頼するのも良いですが、その前に、廃車買取業者へ依頼するのがオススメ。
低年式車・事故車・故障車・過走車など、どんな車でも歓迎してくれる業者も多くあります。
処分にお金がかかると言われている車でも、買取額が付く場合も多くありますので、一度買取査定をお願いしてみましょう。
大体の業者が無料で査定をしてくれますよ。
面倒な廃車手続きや、レッカーなどの相談も出来るので、自分で車を処分する前に頼ってみてはいかがでしょうか。

鳥取のオススメ廃車買取業者

有限会社 西川商会

廃車買取業者 西川商会

米子市にある廃車解体とリサイクルの専門業者です。


乗らなくなった車・事故車・故障車・過走車など、あらゆる車の買取査定を依頼出来ますよ。

住所:鳥取県米子市石州府732-92
営業時間:9:00~18:00
定休日:日祝、第二土曜

テクニカルクリーン

廃車買取業者 テクニカルクリーン

自動車の解体とリサイクルをしている業者です。
鳥取市にあり、電話とメールフォームで買取査定依頼を受け付けていますよ。
解体業者では、中古車買取業者に買取を拒否されるような低年式車や過走車・事故車などの買取もしてくれます。
車両の状態や年式によっては高額での買取が可能ですので、是非一度買取査定を依頼しましょう。
動かない車のレッカーも、鳥取県内であれば無料でしてくれますよ。
廃車買取に関することなら何でも丁寧に教えてくれるので、まずは問い合わせてみてはいかがでしょうか。

住所:鳥取県鳥取市湖山町東3丁目13番地
営業時間:9:30~18:00
定休日:日・祝、第二土曜

有限会社 坂本商事

廃車買取業者 坂本商事

鳥取市にある廃車や鉄スクラップを扱う業者です。
買取した廃車をリサイクル法に則り適正に解体し、中古部品などとして再度世の中に販売します。
車の買い替えで不要になってしまった低年式車や、事故で廃車になってしまった車、水没して動かなくなってしまった車など、あらゆる車の買取が可能です。
買取査定は無料で依頼出来るので一度お願いしてみましょう。
車の引取りも鳥取県内なら対応してくれるので、不動車両の売却も安心です。
処理に困っている廃車があれば是非頼りたい業者です。

住所: 鳥取県鳥取市下味野266-2
営業時間:8:00~17:00
定休日:日・祝

有限会社 東和

廃車買取業者 東和

東伯郡にあるリサイクルの専門業者です。
車両や古紙、金属などを回収しリサイクルしています。
廃車買取では、乗らなくなった車だけでなく、放置してしまっている車両や、事故で廃車になってしまった車など、様々な車両を買取してくれますよ。
査定は無料でしてくれるので、手元に不要な車両がある場合は頼ってみましょう。
リサイクル業者では、ディーラーが引取りを拒否するような車でも買取をすることが出来ますよ。
処分する前に、査定依頼をしてみましょう。

住所:鳥取県東伯郡琴浦町逢束48番地

木下中古自動車解体店

鳥取市にある廃車買取と車両解体の業者です。
他社で0円を付けられてしまった車も是非買取査定を依頼してみましょう。
解体業者なら、事故車・故障車・水没車などの動かない車や、低年式車や過走車などの買取も可能です。
買取した車両の解体は、法律に基づき適正に行います。
再利用が可能な部品はリサイクルし、再度必要な人の元へ販売。
愛着のある愛車を廃車にする際は、是非問い合わせてみてはいかがでしょうか。

住所:鳥取県鳥取市吉方111

永川商店

買取最低保証額の設定アリ!

廃車などの車両も含むリサイクルの専門業者です。不要車両があれば買取査定を依頼してみましょう。あらゆる車両の買取が可能なので、他社で値段の付かなかった事故車・故障車でも安心。買取最低保証額の設定もありますので、迷ったら買取査定を依頼してみましょう。引取りから、車両の抹消登録手続き代行までをお願いできますよ!

住所:鳥取県倉吉市河北町131
URL:https://www.nagakawa-syouten.com/

神庭自動車

鳥取西部なら引取りもOK!

廃車などの車両も含むリサイクルの専門業者です。不要車両があれば買取査定を依頼してみましょう。あらゆる車両の買取が可能なので、他社で値段の付かなかった事故車・故障車でも安心。買取最低保証額の設定もありますので、迷ったら買取査定を依頼してみましょう。引取りから、車両の抹消登録手続き代行までをお願いできますよ!

住所:鳥取県米子市高島103-1
URL:http://www.kanbajidousya.com/

大成商事

解体と資源回収の専門業者

車などの資源の買取、解体をしている業者です。車両の買取もしてくれるので、処分に困る車がある場合は一度問い合わせてみるのがオススメです。他社で買取を断られてしまうような低年式車や、故障車などもお任せで出来ますよ。

住所:鳥取県米子市夜見町3088番地
URL:http://taisei-shoji.co.jp/

飯田産業

リサイクル資源の回収業者

地球環境のため、様々な素材を資源としてリサイクルしている業者です。車両はもちろん、パーツの買取や、プラスチックなどの買い取りもしてくれます。車は様々な素材とパーツが組み合わさってできています。車に素材としての値段をつけることができるので、故障車や、過走車でも買取が可能ですよ。

住所:鳥取県米子市大篠津町3928-1
URL:https://iida-sangyo.jp/

鳥取で廃車の査定依頼をするなら

気になる廃車買取業者は見つかりましたか?

気になる業者があっても、買取金額は査定依頼をしてみないと分からないもの。

「廃車買取の達人」なら、一度に複数の業者に査定依頼ができるので、買取金額の比較も簡単!

金額はもちろん、スタッフの対応などもよくチェックして、処分する業者を選んでくださいね。

鳥取の廃車買取はお任せ!

中国&四国エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[中国]鳥取島根岡山広島山口
[四国]徳島香川 / 愛媛高知