長崎県の廃車買取業者を紹介いたします。
廃車を処分する時に頼りになるのは何よりも車を買取してくれる業者です。
しかし長年放置してしまった車両や、低年式車両などは買取額が付かないこともしばしば。
売却するどころか処分代金を請求されることもあります。
そんな時は廃車を買取してくれる業者に見積もり査定を依頼しましょう。
査定は無料でしてくれる場合がほとんどですので、廃車を少しでも考えたら依頼するのがオススメ。
自分で行うのは手間がかかるレッカーや抹消登録の手続きに関しても頼ることが出来る場合がありますので、一度問い合わせてみましょう。

長崎のオススメ廃車買取業者

株式会社アール・トーヨー

廃車買取業者アール・トーヨー

長崎市西海町にある廃車買取とリサイクルパーツを扱う業者です。
リサイクルをしている業者では、中古車販売業者やディーラーでは引取りことが難しい車の引取りも出来ますよ。
事故車や低年式の放置車などでも買取することが出来るので、一度査定を依頼しましょう。
買取後の車両はきちんとリサイクルをします。
使用できるパーツは、中古部品として再度販売をし、それ以外の部分も破砕し資源として再利用しますよ。
長年乗った愛車をきちんとリサイクルしてくれるので、是非売却先のない車も相談してみましょう。

住所:長崎県長崎市西海町1715-10
営業時間: 8:30~17:30
定休日:第2・第3土曜、日曜、祝日

株式会社パーツライン

廃車買取業者パーツライン

株式会社パーツラインは1970年の創業以来、自動車中古部品販売・自動車解体を中心に業務を行っています。
不要な車両がある時は是非、買取査定の依頼をしてみましょう。
無料査定、レッカー無料、抹消登録手続きも無料です。
古くなった車を買い替えたい時や、事故や故障車の修理代が嵩む時などにも問い合わせてみましょう。
自動車の引き渡し時に現金を手渡ししてくれますよ。
丁寧な対応をしてくれ、不明点はきちんと教えてくれるので、安心して依頼が出来ますよ!

住所:長崎県佐世保市大塔町1245
営業時間:8:30~18:00
定休日:日・祝

有限会社 長崎車輛解体

廃車買取業者 長崎車輛解体

長崎市にある廃車買取や廃車解体などを中心に行う業者です。
長年の放置車、全損の事故車、過走行の仕事車など、あらゆる車の買取が出来ますよ。
まずは買取査定をした後、出張引取りにも来てくれます。
廃車手続きに関してもしっかり相談に乗ってくれるので心強い業者です。
買取した車両はきちんと解体し、中古パーツという形で再度販売をします。

住所: 長崎県長崎市平間町583番地1
営業時間:8:30~17:30
定休日:土・日・祝、お盆、年末年始

 

廃車マックス長崎(山崎解体)

廃車買取業者 廃車マックス長崎(山崎解体)

廃車の買取専門業者です。
他社で0円を出されてしまった車や、ディーラーから処分代金がかかると言われてしまった車なども是非買取査定を依頼しましょう。
事故車・故障車・低年式車・水没車など、あらゆる車の買取が可能です。
車引取り時のレッカー代金は無料にて対応してくれますよ。
状態によってしっかりと査定し値段をつけてくれるので、信頼して任せましょう。
廃車に関することを何でも相談できるので、女性でも安心して問い合わせが出来ます。

住所: 長崎県長崎市布巻町428-1
営業時間:9:00~20:00

 

株式会社 吉川金属商事

廃車買取業者 吉川金属商事

諫早市にある廃車買取とリサイクルの業者です。
事故車・低年式車・故障車など何でも買取査定を依頼出来ますよ。
査定後の車両の引取りや、抹消登録手続きの代行なども出来ますので、安心して依頼しましょう。
引取り時に現金手渡しにて買取してくれます。
買取した後の車両は適正リサイクルの後、資源や中古パーツとして再利用されます。

住所: 長崎県諫早市多良見町化屋1894

 

 

長崎で廃車の査定依頼をするなら

できるだけ高く買い取ってほしい!と思っても、買取金額は各業者によって異なるもの。でも1社づつ問い合わせるもの大変ですよね。

そんな時に便利なのが「廃車買取の達人」。

一度の入力で、最大3社に一括で査定依頼ができちゃうんです。買取金額が気になる方は、まずは査定依頼!

長崎の廃車買取はお任せ!

九州&沖縄エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[九州]福岡佐賀熊本大分宮崎長崎鹿児島
[沖縄]沖縄