事故車・故障車や、車検が切れて走ることの出来ない車を手放したい時、頼りたいのが廃車買取業者です。
ディーラーなどにお願いしても廃車を処分してくれますが、処分に費用がかかってしまうことも少なくありません。
お金を払って車を手放す前に、一度廃車買取業者に買取査定を依頼してみましょう。
一見再起不能のボロボロの車両でも、適正な解体をすれば、中古部品や資源としての再生が可能です。
大体の業者が無料で査定をしてくれるので、複数社に査定をお願いするのがオススメ!
車の年式や状態、車種によって、今必要としているパーツは業者によって異なります。
古い車でも、国内外の需要とマッチすれば高額が付く可能性もありますよ!
査定をしてもらった後で、一番気に入ったところに車の買取をしてもらいましょう。

徳島のオススメ廃車買取業者

株式会社 後藤商会

廃車買取業者 後藤商会

徳島市にある廃車買取とリサイクルの専門業者です。
無料で査定をしてくれるのでまずは問い合わせをしてみましょう。
自動車を自社で解体出来るので、中間業者を通さない分、高額で買取が出来る場合があります。
また、廃車手続きに関しても専門業者に頼ってみましょう。
ややこしい書類のことなど、何でも相談出来ますよ。
故障車や、車検切れ車では走ることが出来ませんので、引取りを依頼することも出来ます。
徳島市内であれば引取りに来てくれますよ。

住所:徳島県徳島市昭和町8丁目27
営業時間:8:00~17:00
定休日:日・祝、お盆、年末年始

徳島オートパーツ有限会社

廃車買取業者 徳島オートパーツ

板野郡にある車両解体とリサイクルの業者。
解体した車両は、きちんとリサイクルし、中古部品として必要としている人の元へ販売します。
技術者がひとつひとつのパーツを丁寧に扱い、品質を保った状態でリサイクル部品の販売が出来ます。
そのため、あらゆる状態の車の買取が可能です。
他社で値段を付けられなかった低年式の車両や、水没車なども買取査定を依頼してみましょう。
引取りや抹消手続きのことも相談に乗ってくれるので、徳島で廃車を手放したい時は是非頼ってみてはいかがでしょうか。

住所:徳島県板野郡板野町下庄字天満1-1
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝

井本古鉄商自動車解体

徳島市にあるリサイクル業者です。
廃車を買取し、リサイクル法に則り自社できちんと解体します。
解体した車はパーツごとにしっかりと管理し、中古部品を求めている人の元へ届けます。
長年乗った愛車を廃車にするのは少し物悲しいもの。
リサイクル業者にお願いすれば、中古車として買取手の付かない低年式の車でも、資源や部品として再び世の中で使われます。
長く乗った車や、たくさん走った車、免許証を返すため不要になった車などは、廃車買取業者に買取してもらいましょう。

住所: 徳島県徳島市昭和町8丁目75-3

有限会社 青木興業

廃車買取業者 青木興業

廃車・不要車の買取、引取り、処理などを専門に行う業者です。
故障車・事故車・低年式車・過走車など、何でも買取をしてくれますよ。
リサイクル法を遵守し、きちんと車両を解体した後は、リサイクル部品やリビルト部品として再度世の中へ流通させます。
自動車のリサイクルを通して地球環境に貢献する企業では、自動車の再生率を上げるために日々研究を繰り返しています。
手放したい車があれば、一度買取査定をお願いしてみましょう。
車検か廃車か迷っている車や、修理費用が高くついてしまった故障車などの査定も歓迎してくれますよ。

住所: 徳島県小松島市小松島町字新港46番地3

協和自動車 有限会社

徳島市不動西町にある自動車に関する専門業者です。
不要な車の買取もしてくれるので、手元に買取査定に出したい車両がある場合は査定を依頼しましょう。
乗らなくなり放置してしまった車や、買い替えで不要になってしまった低年式の車両などは、中古車買取業者で値段が付かない場合もしばしば。
ディーラーに頼んでも処分にお金がかかると言われてしまうかもしれません。
専門業者なら車に関することを何でも相談出来るので、自分で処分する前に、一度問い合わせてみましょう。

住所: 徳島県徳島市不動西町4丁目1937-1

徳島で廃車の査定依頼をするなら

「廃車買取の達人」なら地元徳島にある業者はもちろん、他県でも徳島の車を買い取ってもらえる業者に一括査定が可能!

一番高い金額の業者に依頼ができるので便利ですよ。

ぜひ査定依頼から始めてみてください!

徳島の廃車買取はお任せ!

中国&四国エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[中国]鳥取島根岡山広島山口
[四国]徳島香川 / 愛媛高知