廃車買取業者といっても色々。解体をメインにしている業者もあれば、買い取った車を海外に輸出する業者、解体したパーツをリサイクル部品として販売する業者も。

しかもそれぞれの業者によって買取金額や、引取無料のエリアも違ったりと、どこの業者に依頼すればいいのか悩みますね。

今回は、静岡でお勧めの廃車買取をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

静岡のオススメ廃車買取業者

株式会社マルトシ青木

廃車買取業者 マルトシ青木
3R(リサイクル、リユース、リデュース)に力を入れている廃車買取業者。
車の輸出や、適性に処理して再利用した部品など、使用済自動車の100%リサイクルを目指しています。

自動車のほか、大型車や特殊車両、農耕機、重機なども買取をしています。
自動車でも事故車や不動車、車検切れの車でもOK。

運送会社やタクシー会社、レンタカー会社などの業者からの依頼も受け付けています。
さらに複数台の処分を希望している場合は、さらにボリュームディスカウントしてくれる場合も!
業者の方もぜひ査定依頼してみてください。

住所:静岡県藤枝市横内2250
営業時間:8:30~18:00
定休日:日曜、祝日

有限会社 金田自動車

廃車買取業者 金田自動車
現金で即日買取が可能な廃車買取業者。
急いでいる方には、嬉しいポイントですよね。
また引取のレッカー代や手続きも無料。
事故車や不動車も買い取ってもらえるので、あきらめずにまずは査定依頼を!

●お引取対応エリア
・静岡県西部
浜松市、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、島田市、牧之原市、藤枝市

・愛知県東部
豊橋市、豊川市、田原市、新城市、岡崎市

住所:静岡県浜松市南区寺脇町1721
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝

太田部品 株式会社

廃車買取業者 太田部品
自動車を適正にリサイクルすることで、高額買取を実現している廃車買取業者。
車検切れ、事故車、過走行車、故障車もお任せ!
静岡県東部、神奈川県西部、山梨県南部は引取も無料!

買い取った車は、高品質の中古部品として販売しています。

住所:静岡県御殿場市古沢986-4
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祭日、第2・4土曜日

国際オートパーツ株式会社

廃車買取業者 国際オートパーツ
買取した車は、手作業で適正に部品を取り外し、リサイクルを徹底している業者。
自社で保管しているパーツも豊富です。

中古タイヤやアルミホールも買取OK。
状態を確認して即日現金買取してもらえます。

住所:静岡浜松市東区薬師町126 (浜松自動車街)
営業時間:9:00~18:00、祝祭日は10:00~17:00
定休日:不定休

東海自販 株式会社

廃車買取業者 東海自販
古い車や、凹みや傷がある車でも買い取ってくれる廃車買取業者。
創業50年の実績、地元静岡で安心のサービスを提供しています。

車両の持ち込みなら現金買取。(必要書類が揃っていないといけないので事前に確認を)
こんな車でも大丈夫?と思っても、まずは査定依頼を。

住所:静岡県静岡市葵区吉津487-1
営業時間:9:00~19:00、日曜・祭日は11:00~17:00
定休日:土・日・祝

静岡で廃車の査定依頼をするなら

廃車買取業者といっても、たくさんあるし、どこに頼んだらいいのか分からない!という方も多いもの。

特に買取金額は査定してもらわないとハッキリとは分からないので、余計に迷いますよね。

そんな時に便利なのが「廃車買取の達人」。一度に複数の廃車買取業者に査定依頼ができるので、買取金額の比較も楽ちん!

まずは査定依頼してみてください。

静岡の廃車買取はお任せ!

東海エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[東海]静岡岐阜愛知三重