廃車買取業者といっても色々。解体をメインにしている業者もあれば、買い取った車を海外に輸出する業者、解体したパーツをリサイクル部品として販売する業者も。

しかもそれぞれの業者によって買取金額や、引取無料のエリアも違ったりと、どこの業者に依頼すればいいのか悩みますね。

今回は、静岡でお勧めの廃車買取をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

静岡のオススメ廃車買取業者

株式会社マルトシ青木

廃車買取業者 マルトシ青木


3R(リサイクル、リユース、リデュース)に力を入れている廃車買取業者。
車の輸出や、適性に処理して再利用した部品など、使用済自動車の100%リサイクルを目指しています。

自動車のほか、大型車や特殊車両、農耕機、重機なども買取をしています。
自動車でも事故車や不動車、車検切れの車でもOK。

運送会社やタクシー会社、レンタカー会社などの業者からの依頼も受け付けています。
さらに複数台の処分を希望している場合は、さらにボリュームディスカウントしてくれる場合も!
業者の方もぜひ査定依頼してみてください。

住所:静岡県藤枝市横内2250
営業時間:8:30~18:00
定休日:日曜、祝日

有限会社 金田自動車

廃車買取業者 金田自動車


現金で即日買取が可能な廃車買取業者。
急いでいる方には、嬉しいポイントですよね。
また引取のレッカー代や手続きも無料。
事故車や不動車も買い取ってもらえるので、あきらめずにまずは査定依頼を!

●お引取対応エリア
・静岡県西部
浜松市、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、島田市、牧之原市、藤枝市

・愛知県東部
豊橋市、豊川市、田原市、新城市、岡崎市

住所:静岡県浜松市南区寺脇町1721
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝

太田部品 株式会社

廃車買取業者 太田部品


自動車を適正にリサイクルすることで、高額買取を実現している廃車買取業者。
車検切れ、事故車、過走行車、故障車もお任せ!
静岡県東部、神奈川県西部、山梨県南部は引取も無料!

買い取った車は、高品質の中古部品として販売しています。

住所:静岡県御殿場市古沢986-4
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祭日、第2・4土曜日

国際オートパーツ株式会社

廃車買取業者 国際オートパーツ


買取した車は、手作業で適正に部品を取り外し、リサイクルを徹底している業者。
自社で保管しているパーツも豊富です。

中古タイヤやアルミホールも買取OK。
状態を確認して即日現金買取してもらえます。

住所:静岡浜松市東区薬師町126 (浜松自動車街)
営業時間:9:00~18:00、祝祭日は10:00~17:00
定休日:不定休

東海自販 株式会社

廃車買取業者 東海自販


古い車や、凹みや傷がある車でも買い取ってくれる廃車買取業者。
創業50年の実績、地元静岡で安心のサービスを提供しています。

車両の持ち込みなら現金買取。(必要書類が揃っていないといけないので事前に確認を)
こんな車でも大丈夫?と思っても、まずは査定依頼を。

住所:静岡県静岡市葵区吉津487-1
営業時間:9:00~19:00、日曜・祭日は11:00~17:00
定休日:土・日・祝

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

年間3,500台以上の実績

静岡県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。古い車や事故車・過走行車・水没車などでも一度、査定依頼をして頂ければと思います。24時間以内(定休日を除く)にご回答させて頂きます。皆様の大切なお車をしっかりと処分させて頂きます。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

渡井商会

車の専門家がしっかり対応

車の販売、車検、整備などを行う車に関するプロフェッショナル。少数精鋭で営業しており、専門知識豊富なスタッフが丁寧に対応します。車に関することなら何でも教えてくれるので、不明点があれば頼りにしてみましょう。

住所:静岡県富士宮市万野原新田3597-1
URL:http://www.watai-shoukai.jp/

プラストレーディング

静岡県中部地区引き取り無料、廃車抹消登録手続き一切無料です。事故車、車検切れ、引っ越しなど不要になったお車を買い取りさせていただきます。動かなくても大丈夫!

低年式や過走行、ボロボロでもトラックやワンボックス大型車は特に高価買取中!是非お電話お待ちしています。

住所:静岡県焼津市中根新田33-4
URL:http://www.plustrading-shizuoka.com/index.html

ケイエヌエヌ車輌

あらゆる車両の買取OKの廃車買取業者

どんな車でも無料で買取査定をしてくれる廃車買取業者です。自分でするのは大変な車両の抹消手続きなどに関しても代行してくれるので、初めての廃車買取でも安心ですよ。また、レッカー対応もしてくれるので、車検切れや故障などで走行不可の車も買取することが可能です。手放したい車がある時は、どんな車でも諦めずに廃車買取査定を依頼してみましょう。

住所:静岡県浜松市東区天王町825-2
URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0120550602/index.html

車堂 KURUMADO

車の専門知識豊富な業者

中古車の売買や、自動車の修理、車検を行う車に関する専門業者です。車両の買取査定も無料でしてくれるので、手元に不要車両がある場合は買取査定を依頼しましょう。車に関する専門家がしっかりと対応してくれるので、初めてのお取引でも安心ですよ。

住所:静岡県浜松市浜北区宮口2491-1
URL:http://kurumado.hamazo.tv/

静岡で廃車の査定依頼をするなら

廃車買取業者といっても、たくさんあるし、どこに頼んだらいいのか分からない!という方も多いもの。

特に買取金額は査定してもらわないとハッキリとは分からないので、余計に迷いますよね。

そんな時に便利なのが「廃車買取の達人」。一度に複数の廃車買取業者に査定依頼ができるので、買取金額の比較も楽ちん!

まずは査定依頼してみてください。

静岡の廃車買取はお任せ!

東海エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[東海]静岡岐阜愛知三重