埼玉の廃車買取業者を紹介します。
車が故障してしまった…、事故を起こしてしまった、古くなった車を手放したい…などの状況で、いざ車を廃車にしようと考えても、どうすれば良いのか分からないもの。
そんな時は廃車買取業者に車の買取査定依頼をしてみましょう!
車を自分で処分しようとすると、書類作成や、手続、車の引取りなど、時間や費用が掛かってしまいます。
しかし、廃車買取業者なら、ほとんどの業者が無料で買取査定をしてくれますよ。
面倒な手続代行やレッカーをしてくれる業者も少なくありませんので、是非頼ってみましょう!

埼玉のオススメ廃車買取業者

株式会社3R(スリーアール)

廃車買取業者 3R(スリーアール)

株式会社3Rは1995年創業のリサイクル業者です。
様々な形で再利用をするので、どんな車でも諦めず一度査定依頼をしてみましょう。
事故車や故障車、年式の古い車も状況によっては高額買取が出来る可能性がありますよ。
買取後の車は適切に解体し、使えるパーツは中古部品として再利用。
それ以外の部分も素材として可能な限りリサイクルします。
面倒な書類手続代行もしてくれるので、忙しい方にとって心強い業者ですよ。

住所:埼玉県久喜市河原井町17番地
営業時間:8:00~17:30
定休日:土・祝

 

浦和自動車解体 株式会社

浦和自動車解体

浦和自動車解体は、40年以上廃車買取と解体をしている専門業者です。
故障車・事故車・車検切れの車など、あらゆる車の買取をしてくれるので、他の業者で0円の付いてしまった車も是非査定依頼をしてみましょう。
廃車買取査定から引取り、書類手続代行まで全て任せることが出来るので、家にいながら廃車を処分することができますよ。
また、買取当日に現金手渡しが可能です。
買取した車はしっかりと解体し、中古パーツなどとして再び売りに出されます。
対応の丁寧さと、買取までのスムーズさが嬉しい業者ですので、忙しい方や、女性でも廃車買取を依頼しやすいのが特徴です。

住所:埼玉県さいたま市桜区上大久保93
営業時間:8:30~18:00
定休日:第2土曜、日・祝

有限会社 アクツ商会

廃車買取業者 アクツ商会

埼玉県鶴ヶ島市にある廃車買取業者です。
45年以上の実績があり、年間多くの廃車を買い取っています。
無料買取査定が出来、大体の車は買取が可能なので、一度査定してもらいましょう。
故障車・事故車など走ることが出来ない車や、長年の放置車なども歓迎してくれますよ。
廃車処分に関しての不明点があれば何でも親切に対応してくれるので、女性でも安心して問い合わせることが出来ます。
埼玉県内であれば引取りも無料でしてくれるので、心強い業者ですよ。

住所:埼玉県鶴ヶ島市上広谷717-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝日

有限会社 アスピレーション

廃車買取業者 アスピレーション

越谷市を中心に中古車販売をしている業者です。
廃車の買取もしてくれ、親切に対応してくれるので、女性や廃車買取に関して不慣れな方でも気軽に問い合わせることが出来ます。
営業所周辺であれば無料出張査定に来てくれますよ。
普通車であれば買取最低保証額の設定もあるので、是非一度査定依頼をしてみましょう。
車検切れの車でも、年式の古い車でも、他の業者で買取を拒否された車を買取してくれるありがたい業者です。
中古車の直販が可能ですので、状態や車種によっては高値も期待出来ます。

住所:埼玉県越谷市南荻島1197-1
営業時間:10:00~19:00
定休日:水・日・祝

石川商事 株式会社

廃車買取業者石川商事

昭和34年創業の、川越市にあるリサイクル業者です。
一貫してリサイクルに携わり続ける企業は廃車の買取にも力を入れています。
どんな状態の車でも是非一度買取査定を依頼してみて下さい。
関東圏内であれば出張査定も無料で対応してくれるので、家に居ながらにして車の売却が可能ですよ。
事故車・故障車・水没車・放置車など、他の業者で買取を拒否されるような車でも買取してくれます。
書類手続や引取りに関しても相談してみましょう!

住所:埼玉県川越市寺山123-3
営業時間:8:30~18:00
定休日:日・祝、年末年始、お盆

 

埼玉で廃車の査定依頼をするなら

埼玉には他の県と比べても多くの廃車買取業者があるので、どこに依頼したらいいのか分からない、ということも。1社づつ査定金額を聞いてみるのも大変ですよね。

そんなときは「廃車買取の達人」にお任せ。埼玉の廃車業者はもちろん、埼玉での買取をしている全国の業者に一括で査定依頼ができたいますよ。

自分の条件にあった廃車買取業者をみつけてみてくださいね!

埼玉の廃車買取はお任せ!

関東エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[関東]茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川