車を買い替える時、引っ越しをする時、愛車が動かなくなってしまった時など、車を廃車にすることを考えるなら、廃車買取業者に買取査定を依頼しましょう。
中古車買取業者では買い取ることの出来ない状態や年式の車でも買取をすることが出来ますよ。
その理由は、車両を解体し、使用できるパーツを取り外し「中古部品」として販売するから。
もしくは日本では需要のない車も、海外に輸出することで再利用されることも少なくありません。
買取査定額は、その時の需要や地金のレートによって変動します。
いくつかの業者に査定を依頼して、値段をつけてもらいましょう!
この記事では、鹿児島でオススメの廃車買取の業者を紹介いたします。

鹿児島のオススメ廃車買取業者

廃車・買取のハッピーワン

廃車買取業者廃車・買取のハッピーワン

迅速で丁寧な対応が好評の廃車買取業者です。
廃車にしたい車があれば買取査定を依頼しましょう。
無料で買取査定をしてくれます。
更にレッカーや廃車手続きに関しても相談出来ますよ。
事故車や故障車でも年式などによっては高額買取が可能の場合がありますので、諦めずに査定を依頼してみましょう!

住所:鹿児島県鹿児島市上福元町7316番地
営業時間:8:00~21:00
定休日:年中無休

株式会社フルカワ

廃車買取業者フルカワ

創業から40年以上、車に関すること全般を扱ってきた業者です。
買い替えや事故・故障などで廃車になってしまう愛車を現金で買取してくれますよ。
また、家に眠っている放置車両なども査定が可能ですので、一度査定依頼しましょう。
動かない車両でも出張査定&引取り無料で対応してくれるので安心です。
買取後の車両は状態や車種などによって中古車として販売したり、中古パーツとして販売します。

住所:鹿児島県鹿児島市南栄6丁目1-17
定休日:年中無休

株式会社荒川オートリサイクル

廃車買取業者荒川オートリサイクル

鹿児島市にある自動車のリサイクル業者です。
買取は、事故車や故障車・車検切れ車など、あらゆる車で可能です。
他社で買取を拒否された場合でも買取が可能ですので、一度査定依頼をしてみましょう。
車両はリサイクル法に基づききちんとフロンガスの回収などを行います。
その上で使用できるパーツを取り外しリサイクル部品として再販売します。
また、輸出事業も展開していますので、日本では需要のない低年式車両でも買取が可能ですよ!

住所: 鹿児島県鹿児島市七ツ島1丁目1番26号

有限会社パーツネット鹿児島

廃車買取業者 パーツネット鹿児島

リサイクルパーツの販売業者です。
自社にて車両の引取り~解体までを行うことが出来るので、あらゆる車両を買取し、リサイクルパーツとして再度販売することが出来ます。
使用済みの自動車はもちろん、事故や故障で動かなくなってしまった車や、車検切れの放置車両も買取してくれますよ。
不動車両の引取りも可能ですので、気軽に問い合わせてみましょう。
自分でするには骨が折れる抹消登録の手続き代行もしてくれるので、車に詳しくない方でも安心して任せることが出来ます。

住所:鹿児島県鹿児島市小野町4992-4

株式会社 健

廃車買取業者 健

廃車買取とリサイクルの専門業者です。
リサイクル法を遵守し、適正解体をした後、使用できるパーツは中古部品として販売されます。
買取査定依頼は無料ですので、廃車にするか迷っている方も是非一度買取査定を依頼しましょう。
車両の引取り時に査定額を現金で渡してくれますよ。
銀行振り込みの対応も出来るので、お好きな方を選んでくださいね。

住所:鹿児島県霧島市福山町福6182-4

廃車らぶ鹿児島

費用ゼロの廃車手続き代行・買取サービス。<br /><br /><br /><br />鹿児島での廃車・買取のことなら廃車らぶ鹿児島にご相談ください。鹿児島の廃車買取り鹿児島の車買取なら、「廃車らぶ鹿児島」にお任せ下さい!独自の流通経路により、他社では値段の付かない車も高価買取致します。

住所:鹿児島県指宿市十町2236-6
URL:http://www.haisyalove-kagoshima.com/

中江商店

車に関する豊富な知識できちんと査定!

廃車・中古車の買取をしてくれる業者です。車検や修理なども行う自動車に関するプロフェッショナルが丁寧に買取査定をしてくれますよ。あらゆる車両の買取が可能ですので、事故車や故障車もお任せ出来ます。一度無料買取査定を依頼してみるのがオススメです。

住所:鹿児島県いちき串木野市大原町12番地
URL:https://www.nakaeshoten.co.jp/

タバタ商会

タバタ商会は、自動車リサイクル法に基づいて廃車の解体処理業務を行っております。また、循環型社会の実現に向けて地球環境問題に社員一丸となって取り組んでいます。

住所:鹿児島県鹿屋市旭原町2568番地
URL:http://www.ngp.gr.jp/k917/

鹿児島で廃車の査定依頼をするなら

「廃車買取の達人」にお任せください。一度の入力で、まとめて複数の業者に査定依頼ができるので、1社づつ電話する手間も省けます!

買取金額は各業者によって違いますので、できれば一番高く買い取ってもらえる業者に廃車をお願いしたいですよね。

まずは査定依頼で買取金額をチェック!

鹿児島の廃車買取はお任せ!

九州&沖縄エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[九州]福岡佐賀熊本大分宮崎長崎鹿児島
[沖縄]沖縄