引っ越しや、買い替えで今乗っている車を手放したい場合。
事故や故障で車が動かなくなってしまった場合。
車検切れでそのまま放置している車がある場合など、手放したい車がある時は是非廃車買取業者に買取査定を依頼しましょう。
年式の古い車や事故車でも状態や車種によっては高額が付く場合もありますよ。
査定額は業者によって異なりますので、いくつかの業者に査定を依頼するのがオススメです。
面倒な廃車手続の代行を依頼出来たり、無料で引取りをしてくれる業者もありますので、問い合わせてみましょう。

石川のオススメ廃車買取業者

会宝産業 株式会社

廃車買取業者 会宝産業

石川県金沢市にある中古車・廃車買取専門店です。
査定、廃車手続の代行、引き取り(金沢近郊)までを無料で対応してくれるので、忙しい方や、車に詳しくない方でも安心です。
買取後の車は自社工場にてきちんと解体します。後に中古部品や素材として再利用します。
車の97パーセントをリサイクル出来るので、あらゆる状態の車を買取することが出来ますよ。
事故車や故障車、水没車、放置車も諦めずに任せてみて下さい。
丁寧に対応してくれるので、迷ったら問い合わせましょう!

住所:石川県金沢市東蚊爪町1-25
営業時間:8:45~17:30(土・日は、17:00まで)
定休日:年中無休

株式会社 金沢ヨコイ部品

廃車買取業者 金沢ヨコイ部品

昭和48年創業の廃車買取&中古部品の販売業者です。
どんな車でも買取をしてくれるので、故障車や事故車を処分したい場合に頼りたい業者。
車両の処分を自分でしようと思うと費用も時間も多くかかります。
しかし、状態や年式によっては廃車買取業者でも買取が出来ない場合もあります。
ヨコイ部品では、どんな車でも最低保証額0円で買取してくれるので、マイナスにはなりませんよ。
もちろん車の状態などによっては高額が付く場合もあるので、是非一度買取査定を依頼してみましょう。

住所:石川県金沢市湊3丁目3-2
営業時間:9:00~18:00

有限会社 ツクダ自動車

廃車買取業者 ツクダ自動車

白山市にある車のリサイクル業者です。
使用済みの自動車を買取し、適正な解体を行った後にリサイクル部品として販売しています。
事故車や、過走車、古い年式の車などもしっかりと査定し買取してくれます。
中古パーツや素材としてリサイクルするので、車のほとんど全てを再利用することが出来ます。
日本国内だけでなく海外への販売も行います。
他社で買取を拒否された車なども是非査定依頼をしてみましょう。

住所:石川県白山市相川町1824
営業時間:8:45~17:45
定休日:日・祝

ウエスタンガレージ

廃車買取業者 ウエスタンガレージ

平成21年創業の金沢市にある廃車買取業者です。
どんな車でも買取してくれるので、自分で処分する前に一度相談してみましょう。
車検切れや、事故で走ることが出来ない車も引取りに来てくれますよ。
面倒な廃車手続きも代行をお願い出来る頼りになる業者です。
また、車両によっては高額の買取が可能ですので、年式が古い車を車検に出す前に買取査定を依頼してみるのもひとつの手段です。
何でも相談に乗ってくれるので、まずは問い合わせてみましょう!

住所:石川県金沢市割出町364-3

株式会社 ヤマモト

廃車買取業者ヤマモト

白山市にある車両買取業者です。
自動車だけでなく、大型車両や重機などの買取もしていまよ。
石川県内ならば無料出張査定もしてくれるので、自宅にいながら査定をお願い出来ますよ。
走行できる中古車はもちろん、動かなくなってしまった事故車や故障車・車検切れの車の買取も任せることが出来ます。
是非一度査定をお願いしてみましょう。
標準査定額の105パーセント買取を保証してくれるのもありがたいポイントです。

住所:石川県白山市横江町1138-1
営業時間:8:30~17:30
営業時間:日・祝

ガレージSMC

金沢市の新車・中古車販売店です。10年以上経ったおクルマや10万キロを超えたおクルマも最低1万円以上で買い取りしております。廃車手数料等はいただいておりませんので、実際にお手元に残る金額が少しだった…ということもありません。まずはおクルマの詳細をお知らせいただくかお店までお持ちください。買い替えいただいて下取りであればさらに高く買い取りいたします。

住所:石川県金沢市間明町1-27
URL:http://www3.to/kanazawa-smc/

石川で廃車の査定依頼をするなら

廃車買取業者って、どう探したらいいんだろう?どこの業者が高く買い取ってくれるんだろう?という方も多いはず。

そんなときには「廃車買取の達人」で査定依頼を!

簡単な車の情報を入力すれば、複数の業者にまとめて査定依頼が可能。買取金額の連絡がそれぞれの業者からあるので、比較も簡単!

ぜひ活用してみてくださいね。

石川の廃車買取はお任せ!

北陸&甲信エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北陸]富山石川福井
[甲信]山梨長野新潟