山口でおすすめの廃車買取業者を紹介します。
廃車を処分する時に頼りたいのが廃車買取業者。
一見値段が付かないような低年式の車や、過走行車両、ボロボロの事故車などでも状態と年式、その時の需要次第では高値が付く可能性もあります。
廃車買取業者によって査定額も異なりますので、いくつかの業者に依頼を出すのがオススメ!
ディーラーなどに有料で処分を依頼したり、自分で動き出すその前に、廃車買取業者に問い合わせてみましょう。
お金のかかるレッカー車手配や、手間のかかる廃車手続きも相談出来ますよ。

山口のオススメ廃車買取業者

株式会社オートパーツ幸城

廃車買取業者 オートパーツ幸城

宇部市にある車両リサイクルの専門業者です。
不要な車があれば買取査定をした後、買取をしてくれますよ。
動かなくなってしまった車でも引取りに来てくれるので安心です。
事故車や、車検切れの車でも諦めずに問い合わせてみましょう。
書類が揃っていれば引取り時にそのまま現金で買取をしてくれるのも嬉しいポイント。
買取後の車は適正に解体され、中古部品等として必要とする人の元へ再度販売されますよ。

住所:山口県宇部市妻崎開作776番地の3
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝

株式会社 新和商会

廃車買取業者 新和商会

山口県下松市にある廃車買取の業者です。
買取後の車を自社にてきちんと解体し、使える部品をリサイクルして販売しています。
山口県内であれば車を引取りに来てくれるので、走ることの出来ない車でも買取を依頼できますよ。
自分でするのには手間のかかる廃車手続きも代行を任せることが出来るので、ラクに車を手放すことが出来ます。
廃車買取に関することなら何でも丁寧に教えてくれるので、車の知識がない方でも気軽に問い合わせましょう。

住所:山口県下松市大字末武中1225番地
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝

廃車商会(株式会社フェリーチェ)

廃車買取業者 廃車商会(株式会社フェリーチェ)

廃車商会は山口市にある廃車買取業者です。
長年乗った愛車を廃車にする場合や、車が不要になった場合などは買取査定を依頼しましょう。
事故車・水没車などの動かない車も買取をしてくれますよ。
山口県内であれば無料で引き取りに来てくれます。
普通車・軽自動車・ワゴンなど、どんな車両でもOKです。
場合によっては重機なども買取が出来るので、問い合わせてみましょう。

住所: 山口県山口市小郡下郷1253
営業時間:7:00~21:00

株式会社シーパーツ

廃車買取業者 シーパーツ

岩国市にある中古車や中古パーツの販売業者です。
廃車の解体も自社で行っているので、他社で0円を言われてしまった車でも買取が可能です。
年式や状態、車種によって査定額は変わりますので、まずは買取査定を依頼するのがオススメです。
買取後の廃車は適正解体の後、中古パーツなどとして国内外へと販売されます。
過走行車や、車検切れの車でも買取が可能ですので、一度査定を依頼してみてはいかがでしょうか。

住所: 山口県岩国市周東町西長野67-1
営業時間:8:30~17:20
定休日:日・祝

モンテカーサービス

廃車買取業者 モンテカーサービス山陽小野田市にある中古車の販売車車修理・車検などをしている業者です。
買取した車の再販売を全て自社で行うため、高額な買取が可能。
動く車だけでなく事故車や車検切れの車でも買取をしてくれるので、一度買取査定を依頼してみましょう。
もちろん、低年式車両や10万キロ以上走行した過走車なども買取の対象です。
廃車を手放す際に面倒なレッカーや書類手続き等の代行もしてくれますよ。

住所: 山口県山陽小野田市高栄一丁目3-15
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜

山口で廃車の査定依頼をするなら

廃車のことなら「廃車買取の達人」にお任せ!

一度の簡単な入力で、複数の買取業者に査定依頼ができちゃうんです。

買取金額も比較しやすいので、お勧めですよ。

山口の廃車買取はお任せ!

中国&四国エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[中国]鳥取島根岡山広島山口
[四国]徳島香川 / 愛媛高知