「初めての廃車手続きで、どうしたらいいのか分からない!」「どんな業者に依頼したらいいの?」という方も多いはず。
廃車の手続きは、人生で何度も経験することがないので、戸惑ってしまいますよね。
そんなときは、廃車業者に一括査定がオススメ。

買取金額の比較はもちろん、手続きの代行もしてくれるので楽ちん。
必要な書類なども教えてくれますので、初めての方でも安心です。

今回は、熊本でおすすめの廃車業者さんをご紹介いたします!
ぜひ条件にあった廃車業者を見つけてくださいね。

熊本のオススメ廃車買取業者

有限会社オートパーツ・ムラサト

廃車買取業者オートパーツムラサト

輸入車や、輸入車のパーツ販売をメインにしている廃車業者。
ベンツやBMW、ボルボ、アウディ、クライスラー、シボレーなど、様々な輸入車を扱っているので、パーツの種類も豊富です。

輸入車の廃車を検討しているなら、まずは査定依頼。
他の廃車業者より、高額で買い取ってもらうことができるかもしれません。

事故車や自動車、過走行車でもお問い合わせできますよ。

住所:熊本県熊本市南区富合町南田尻5番地
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜、祝日、第2土曜日

有限会社 田島車輛

廃車買取業者 田島車輛

田島車輛は「リサイクルパーツで地球の未来を創造する」をモットーに、自社の工場で適切な処理でリサイクルに力を入れている廃車業者です。

会社のある熊本市から約1時間以内のエリアであれば、無料で引取り!
年式が古い車や事故車、走行距離が長い車なども買い取ってもらえます。しかも最低保証3000円!
トラックや商用のバンなどもお願いできます。

初めての方にも分かりやすく丁寧に説明してくれるので安心です。

住所:熊本県熊本市東区戸島西6-13-45

エムオート(有限会社エムズカンパニー)

廃車買取業者エムオート(有限会社エムズカンパニー)

エムオートは、女性でも来店しやすい雰囲気のお店。
初めての廃車や、疑問や不安があっても親身に対応してくれるので安心です。

買い取った車は自社で整備、販売しているので、査定金額も高額なのも嬉しい点です。
一部の出張エリアなら、無料で引取りも行っています。

急ぎでの引取や、現金での買取なども対応してくれるので、自分の希望をしっかり伝えて、満足のいく取引を!

不動車や事故車も買い取ってくれますよ。

住所:熊本県八代市川田町東59番地
営業時間:9:00~21:00

有限会社アヴァンセ・シム

廃車買取業者アヴァンセ・シム

国産の車はもちろん、輸入車の買取にも力を入れている会社。
店舗で新車や中古車の販売も行っているので、綺麗な店内で、安心して相談できます。

ショールームの横には、自社の整備工場も併設させているので、廃車にするか修理するかなども見てもらい、相談することができますよ。

住所:熊本県阿蘇郡西原村布田998-4
営業時間:9:00~18:30
定休日:不定休

有限会社 田島自動車商会

廃車買取業者 田島自動車商会

廃車買取をメインに、買い取った中古車の海外輸出にも力を入れている廃車業者。
年式の古い車や走行距離の長い車、事故車、不動車、他社で買い取ってもらえなかった車でも買い取ってもらえます。

熊本県内であれば、引取は無料。
面倒な廃車の手続きも無料で対応してくれます。

昭和24年創業で、地元の方から愛されている会社です。

住所:熊本県熊本市北区梶尾町1557-1
営業時間:8:30~17:30、土曜は8:00~17:00
定休日:日曜・祝日

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

あらゆる車の買取OK!困った時に頼れる業者!

熊本県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。廃車ひきとり110番は、廃車の手続きや引取りの専門業者だから安心。水没車、事故車 でも部品取りできれば、買取り出来る場合があります。諦めずに廃車ひきとり110番にお任せください。

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

事故車買取のタウ

九州に展開する廃車買取専門業者

全国に展開しており、事故車専門で廃車を買取してくれます。24時間サポートしてくれる万全の体制が安心です。出張査定&レッカー代金無料対応!丁寧に説明をしてくれるので、女性や、車に関して詳しくない方でも気軽な問い合わせが出来ますよ。

住所:熊本県熊本市中央区桜町1-20 西嶋三井ビルディング5F
URL:https://www.tau-reuse.com/

廃車マックス熊本

九州に展開する廃車買取専門業者

九州に展開する廃車買取専門業者。あらゆる状態の車両を買取してくれるので、迷ったら査定を依頼するのがオススメです。車両の引取りもOKなので、走行が出来ない故障車や車検切れの車でも安心ですよ。

住所:熊本県熊本市南区富合町777番地3
URL:https://www.haisyamax-kumamoto.com/

まこと商会

事故車と故障車を得意とする業者

0円以上の買取を保証し、引き取り(八代市から車で1時間程度の場所)・廃車手続きの代行を無料でしてくれる心強い業者です。事故車や故障車の買取に特化していて、あらゆる状態の車両も買取してくれますよ。

住所:熊本県八代市新開町3番86号
URL:https://makoto-shoukai.com/

キタグチ

熊本県全域で出張買取OK

過走車、低年式車も買取が出来る廃車買取業者です。熊本を中心に展開しており、熊本県内であれば出張買取も可能です。一見値段の付かないような車でも、お金を払って処分をお願いする前に一度頼ってみましょう。買取後の車は自社にて適正解体し、中古パーツや資源としてきちんと再利用。車両リサイクルを通して地球環境に貢献しています。

住所:熊本県熊本市南区日吉2丁目11番40号
URL:https://kitaguchi-rp.co.jp/

パーツランド東部

その場で現金買取OK!

買取した廃車はリサイクル法を遵守し適正解体を行います。長年乗った愛車も、パーツや資源としてしっかり再利用してくれますよ。買取金額は車両引取り時に現金支払いしてくれるので、初取引でも安心!引取り、抹消登録手続き、還付金手続きまで無料で代行してくれるのも嬉しいポイントです。

住所:熊本県合志市豊岡2000-158
URL:http://partsland-t.com/

ヒラヌマ商会 熊本営業所

最低買取保証額の設定アリ!

年間15,000台を処理する廃車のリサイクル業者です。九州全域から回収した車両から取り出すことが出来る部品や、金属などを販売しています。最低買取保証額の設定があり、廃車手続きも無料でしてくれる心強い業者ですよ。事故車・低年式車・過走車の買取もしてくれるので、廃車買取を希望する車両がある時は買取査定を依頼してみましょう。

住所:熊本県菊池郡菊陽町大字辛川444-1
URL:http://www.hiranumashokai.jp/index.cgi

俵盛自動車解体

どんな車でも買取査定をお願い出来る解体業者

自動車の解体と中古部品の販売を行う業者で、事故車・故障車など、あらゆる状態の車を買取してくれます。他社で値段の付かないようなボロボロ車も一度買取査定を依頼してみるのがオススメです。高年式の車も車種や状態によっては高額買取もしてくれるので、どんな車でも諦めずに問い合わせをしてみましょう。

住所:熊本県熊本市戸島町117
URL:http://kuruma-tetsujin.com/hyoumori/

熊本で廃車依頼するなら

廃車買取業者によって、買取金額は変わります。
査定額が高い業者に買い取ってもらいたい!と思ったら、よく比較してみることが大切。また、買取金額はもちろん、大切にしていた愛車を手放すので、廃車業者の対応の良さもチェックしておくことがお勧め。

「廃車買取の達人」なら、一度の入力で複数の廃車業者に査定依頼ができます。
ぜひ活用してみてください!

熊本の廃車買取はお任せ!

九州&沖縄エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[九州]福岡佐賀熊本大分宮崎長崎鹿児島
[沖縄]沖縄