高知県でオススメの廃車買取業者を紹介いたします。
不要な車の買取をしてくれる業者には、中古車買取業者と廃車買取業者があります。
中古車を扱う業者に売却出来るのは、買い替えや引っ越しで不要になった車両など。基本的には動かすことの出来る車のみです。
事故や水害などで動かなくなってしまい、廃車にするしかないような車は買取を拒否される場合があります。
引取ってくれるとしても、処分代金が発生する可能性もあるのです。
廃車買取をしてくれる業者なら、中古車を扱う業者で買取が出来なかった事故車・故障車・水没車・低年式の放置車など、どんな車でも買取をすることが出来ますよ。
その理由は、車両リサイクルを通じで地球環境に貢献しているから。
使える部品はリサイクルやリビルトをすることで再び世の中に販売しているからです。
大体の業者が無料で買取査定をしてくれるので、お金を払って車を処分する前に一度依頼をしてみましょう。

高知のオススメ廃車買取業者

有限会社みうら

廃車買取業者みうら

高知県酒田市に営業所のある車両の解体業者です。
どんな車でも査定を依頼出来ますよ。
無料査定で買取額を迅速に提案。その後、営業所から遠くない場所であれば引取りに来てくれます。
パンク車両や、事故車・故障車・車検切れの車でも安心です。
自分でするには手間のかかる車両の抹消登録手続きなども代行を依頼することが出来ます。
廃車のことなら何でも頼れる業者です。車に関して詳しくないからと踏みとどまらずに是非査定を依頼してみましょう。

住所:高知県高知市南ノ丸町44-1
営業時間:8:30~17:30
定休日:日・祝

株式会社オートショップ伊藤

廃車買取業者 オートショップ伊藤

自動車に関すること全般を扱う業者です。
販売・修理やメンテナンスから解体までを自社で行うことが出来ます。
中古車や廃車の買取もしており、廃車は他社で0円を付けられてしまうような場合でも値段を付けられることがあります。
是非買取査定を依頼してみましょう。
事故車・故障車・低年式車なども歓迎してくれます。
廃車手続きの代行や、車両レッカーなども相談が出来るので、希望する場合は買取査定の際に伝えましょう。

住所:高知県高知市神田1076-10
営業時間:8:30~17:30

有限会社 國寅商店

廃車買取業者國寅商店

四万十市にある廃車の買取とリサイクルを扱う専門業者です。
事故車・故障車・車検切れの放置車や、水害などで水没してしまった車など、あらゆる車の買取が可能です。
リサイクル法に則りフロンガスやエアバックの適正回収をした後、まだ使用できそうな部品はリサイクルします。
中古部品は一つ一つ丁寧にチェックをし、必要としている人の元へと販売します。
レッカーや、廃車手続きの代行も相談出来ますよ。
手元に廃車にしたい車がある時は、是非買取査定を依頼してみましょう。

住所:高知県四万十市古津賀3045

ヤツデ・ファクトリー株式会社

廃車買取業者 ヤツデ・ファクトリー

ヤツデ・ファクトリーは、高知市にある解体とリサイクルの業者です。
自動車だけでなく船舶や建物などの解体も請け負っています。
どんな車も買取してくれるので、年式が低く中古車買取業者では値段が付かない場合や、引っ越しに合わせて車を廃車にする場合などに頼りになります。
引取りは現在取り扱いしていないので、自走できる車を持ち込みしましょう。
面倒な抹消登録手続きの代行は有料にて受けてくれますよ。是非相談しましょう。
また車両の部品ごとの買取もしていますよ。

住所:高知県高知市朝倉己アジロ山1152-99

四国解体工業 株式会社

廃車買取業者 四国解体工業

高知県四万十市で車両のリサイクルを行っている業者です。
中古車や廃車の買取を行い、法に則ったリサイクルの後、国内外へ中古部品や中古車として販売しています。
乗らなくなった中古車はもちろん、低年式の不動車・事故車・故障車も買取してくれますよ。
買取査定は無料でしてくれるので、一度依頼してみましょう。
車両のレッカーに関しても相談出来るので、ご希望の方はお問合せください。
自分ではなかなか手間のかかる車両の抹消登録手続きの代行も無料で任せることが出来ます。

住所:高知県四万十市楠島960
営業時間:8:00~18:30
定休日:日祝・年末年始・お盆

藤田オートサービス

出張査定&引取りOK!

高知の廃車買取をお任せ出来る、買取業者です。四国全域であればほぼ引取りの対応が可能ですので、自走が出来ない車両を手放したい時でも安心ですよ。お客様の希望を第一に考えて対応してくれるので、引取り時期などの相談にも乗ってくれますよ。事故車・故障車なども諦めずに買取査定を依頼しましょう。

住所:高知県高知市大津乙2171-3

廃車ひきとり110番(イー・エス・コーポレーション)

困ったときの110番のように何でもお任せ出来る

高知県で廃車をするときは、廃車ひきとり110番にお任せください。年式が古い車、走行距離が長い車など、中古車としての価値がなくなった車はもちろん、事故・水没・放置などにより動かなくなった車など、どんな車であってもお任せください!廃車ひきとり110番の名前のとおり、困った時は廃車ひきとり110番へ!

住所:本社:三重県伊賀市東湯舟2750
URL:https://www.haisya110.com/company/overview

高知で廃車の査定依頼をするなら

「廃車買取の達人」なら、簡単な情報の入力だけで、複数の廃車買取業者に査定依頼が可能!

買取金額の比較も簡単にできるので、とても便利ですよ。

金額はもちろん、スタッフの対応の良さや早さもよくチェックしてみてください。

高知の廃車買取はお任せ!

中国&四国エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[中国]鳥取島根岡山広島山口
[四国]徳島香川 / 愛媛高知