岐阜県でオススメの廃車買取業者を紹介します。
買い替えなどで不要になった車だけでなく、事故で動かなくなってしまった車や、放置している車、15万キロ以上走っている過走車など、あらゆる車には値段が付くのです。
自分でするのは面倒な書類手続の代行や、レッカーをしてくれる業者もありますので、いくつかの業者に査定依頼をするのがオススメです。
廃車を処分する際にお金がかかると言われてしまったり、どうしたらいいか分からない場合は是非相談しましょう。
買取査定はほとんどの業者が無料でしてくれるので、迷ったら査定依頼をしてみましょう。

岐阜のオススメ廃車買取業者

株式会社 スプレッド

廃車買取業者スプレッド

車の修理や車検、廃車の買取をしてくれる業者です。
事故車や動かなくなってしまった車を現金で買取してくれますよ。
年式の古い車や、車検切れの車なども一度買取査定を依頼しましょう。
引取りから廃車手続代行もしてくれますので、心強い業者です。
買取後は、リサイクル部品や、リビルト部品として再利用されます。
部品として再利用するのが難しい場合も、鉄資源として利用するので、あらゆる車の買取が可能です。

住所:岐阜県羽島郡笠松町円城寺170-2
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝

有限会社 近松商会

廃車買取業者 近松商会

昭和52年創業の自動車解体業者です。
解体といっても自動車を壊すわけではなく、リサイクル法に基づき的確に解体したのちに、中古部品や鉄材として再利用するのです。
解体業者へ自動車買取を依頼する場合、自社で買取から解体、再販売までを行うことが出来るため、中間マージンがかかりません。
他社で断られるような廃車でも、高額が付く可能性があるのです。
問い合わせにも丁寧に回答してくれるので、自動車に関することで不明なことがある場合も安心です。

住所:岐阜県羽島郡笠松町円城寺170-2
営業時間:8:30~17:30

株式会社ジャパンオート

廃車買取業者ジャパンオート

鳥羽市にある廃車買取業者です。
事故車や故障車・低年式車も買取してくれるので、他社で料金が付かなかった車も諦めず買取査定をお願いしましょう。
出張査定やメールと画像のみの査定も出来るので、家にいながら廃車を売却することが出来ますよ。
廃車は自社にてリサイクルし、部品などとして再販売します。
国内だけでなく、海外への輸出もしており、買い手がいるので、ぼこぼこの事故車や、過走車でも値段がつきますよ。

住所: 岐阜県羽島市堀津町字本田545-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:日・祝

エコパーツ岐阜

廃車買取業者エコパーツ岐阜

本巣郡にある廃車買取業者です。
あらゆる車を買い取ってくれるので、事故車や故障車、車検切れで走ることの出来ない低年式車なども任せることが出来ますよ。
自分では面倒な廃車手続きや、レッカー手配の必要もありません。
基本的には全てエコパーツ岐阜が代行してくれるので、忙しい方には心強い業者です。
適正解体をした後の車はリサイクルパーツとして再販売しますよ。
高年式の事故車などは高値が付く可能性がありますので、是非お持ちください。

住所: 岐阜県本巣郡北方町北方114-1
営業時間:9:00~17:00
定休日:日・祝

KMI株式会社

廃車買取業者KMI

岐阜県の車両買取及び解体の業者です。
自動車の解体に関することを一貫して行ってきた業者ですので、廃車買取や解体について何でも相談してみましょう。
丁寧に回答してくれるので、女性や初めての廃車買取でも安心です。
事故車や、長年の放置車両、低年式過走車なども任せることが出来ます。
リサイクル法に則り適正解体をした後は、中古パーツなどにて販売します。

住所: 岐阜県養老郡養老町船附561-1
営業時間:8:30~18:00
定休日:日・祝

岐阜で廃車の査定依頼をするなら

初めての廃車や、女性の方など特に車に詳しくない方は、廃車の手続きのことや費用のことなど、疑問や不安だらけだと思います。

そんなときは、廃車買取業者に相談するのがお勧め。手続きや必要な書類など、きちんと説明してくれるので安心です。

「廃車買取の達人」なら、岐阜県で廃車買取をしてくれる業者が簡単にみつかります!しかも、一度に複数の業者に査定依頼ができるので、買取金額の比較もできて、便利。ぜひ試してみてください!

岐阜の廃車買取はお任せ!

東海エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[東海]静岡岐阜愛知三重