福島県で故障車、事故車、廃車、車検切れ車など、車両を手放したい時に頼れる廃車買取業者を紹介します。
車を手放すなら「買取」がオススメ。
煩雑な手続や、レッカーの手間・費用などを削減し、更に買取金額までゲットできますよ。
しかも業者によっては全て無料で対応してくれるので、是非一度買取査定を依頼してみましょう。
業者によって買取価格は異なります。
いくつかの業者に査定依頼をして納得できる業者を探してみましょう!

福島のオススメ廃車買取業者

株式会社福島リパーツ

廃車買取業者 福島リパーツ

昭和57年に福島県で創業の廃車買取業者です。
最初の問い合わせでおおよその査定額を提案してくれます。
その後、専門スタッフが実際に車を見て査定し、納得の金額だった場合、必要書類があれば即日の現金買取が可能です。
査定から車の引取りに料金はかからないので、楽でお特に廃車を処分出来ますよ。
売却した車は、きちんと処理をされた後、リサイクルパーツという形で再び必要者の元へ売られます。
低年式車や過走車、事故車なども買取が出来るので、他社で0円をつけられた車でも査定の依頼をしてみましょう。

住所:福島県郡山市安積町笹川北向72番地

有限会社サトウサービス

廃車買取業者 サトウサービス

福島で廃車の買取や中古パーツの販売をしている業者です。
廃車を丁寧に査定し、納得のいく金額であれば、即日買取&現金支払いもしてくれます。
中古パーツなどを販売している業者ですので、事故車や故障車でも買取が可能です。
必要書類の相談や、無料引取りなどもしてくれますので、手間とコストを最大限カットすることが出来る、忙しい方の強い味方です。
無料査定~抹消手続きまでしっかりとサポートしてくれますよ。
また、丁寧に対応をしてくれるので、廃車買取について詳しくない方や、女性でも安心です。

住所: 福島県郡山市喜久田町割田2丁目34番地2
営業時間:8:30~19:00

株式会社キャレック

廃車買取業者 キャレック

いわき市にある廃車買取&リサイクル業者です。
車両買取、解体、リサイクル&販売を全て自社で行うことで、車両をほぼ全てリサイクル出来ます。
事故車や故障車でも買取が出来、使える部分は適切に処理して中古部品として国内外へ販売します。
それ以外の部分も材料として再利用しますよ。
簡単に査定が出来ることと、面倒な書類手続の代行もしてくれるのが特徴。
極力手間とコストをかけずに車両を手放すサポートをしてくれる心強い業者です。

住所: 福島県いわき市好間工業団地1-5

星自動車商会

星自動車商会

平成16年に福島市で創業した廃車買取業者です。
古い年式の車や、事故車、放置車両など、あらゆる車を買い取ってくれるので、是非買取査定を依頼しましょう!
車の引取り代金などはかからず、買取まで無料でサポートしてくれますよ。
必要書類が揃っていれば即日の現金買取も可能です。
自社で車を解体し部品を販売しているので、他の廃車買取業者で値段の付かなかった車でも、良い値段が付く場合がありますよ。
海外で人気の車種などは年式が古くても高額買取出来ます。
買取査定は無料ですので是非お願いしてみましょう。

住所: 福島県福島市仁井田字前林川原20-14
営業時間:9:30~18:00
定休日:日・祝

Shima(株式会社シマ商会)

廃車買取業者Shima(株式会社シマ商会)

車両買取を専門としている業者です。
廃車・事故車・故障車など、様々な状態の車をきちんと査定し、買取してくれますよ。
「安心」「信頼」「満足」をポリシーとしており、不明点がある場合でも丁寧に対応。
出張査定から、書類手続き、引取りまでを無料で行ってくれます。
買取した車は様々な形に処理し、廃車買取専門業者ならではの販売ルートで再販売出来るので、中間マージンがかからず高額の買取が可能になります。
他の業者で0円と言われた車も査定依頼をしてみましょう!

住所: 福島県南相馬市原町区雫字権現下73-2
営業時間:9:00~20:00

福島で廃車の査定依頼をするなら

色々な廃車買取業者の買取金額を比較してみたい、と思いつつ、1社1社問い合わせるのは大変ですよね。

何度も車の情報を説明するのも面倒です。

「廃車買取の達人」であれば、一度車の情報を入力するだけで、簡単に複数の廃車買取業者に査定依頼ができちゃいます!

ぜひ活用してみてくださいね。

福島の廃車買取はお任せ!

北海道&東北エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北海道]北海道
[東北]青森岩手宮城秋田山形福島