福島県で故障車、事故車、廃車、車検切れ車など、車両を手放したい時に頼れる廃車買取業者を紹介します。
車を手放すなら「買取」がオススメ。
煩雑な手続や、レッカーの手間・費用などを削減し、更に買取金額までゲットできますよ。
しかも業者によっては全て無料で対応してくれるので、是非一度買取査定を依頼してみましょう。
業者によって買取価格は異なります。
いくつかの業者に査定依頼をして納得できる業者を探してみましょう!

福島のオススメ廃車買取業者

株式会社福島リパーツ

廃車買取業者 福島リパーツ

昭和57年に福島県で創業の廃車買取業者です。
最初の問い合わせでおおよその査定額を提案してくれます。
その後、専門スタッフが実際に車を見て査定し、納得の金額だった場合、必要書類があれば即日の現金買取が可能です。
査定から車の引取りに料金はかからないので、楽でお特に廃車を処分出来ますよ。
売却した車は、きちんと処理をされた後、リサイクルパーツという形で再び必要者の元へ売られます。
低年式車や過走車、事故車なども買取が出来るので、他社で0円をつけられた車でも査定の依頼をしてみましょう。

住所:福島県郡山市安積町笹川北向72番地

有限会社サトウサービス

廃車買取業者 サトウサービス

福島で廃車の買取や中古パーツの販売をしている業者です。
廃車を丁寧に査定し、納得のいく金額であれば、即日買取&現金支払いもしてくれます。
中古パーツなどを販売している業者ですので、事故車や故障車でも買取が可能です。
必要書類の相談や、無料引取りなどもしてくれますので、手間とコストを最大限カットすることが出来る、忙しい方の強い味方です。
無料査定~抹消手続きまでしっかりとサポートしてくれますよ。
また、丁寧に対応をしてくれるので、廃車買取について詳しくない方や、女性でも安心です。

住所: 福島県郡山市喜久田町割田2丁目34番地2
営業時間:8:30~19:00

株式会社キャレック

廃車買取業者 キャレック

いわき市にある廃車買取&リサイクル業者です。
車両買取、解体、リサイクル&販売を全て自社で行うことで、車両をほぼ全てリサイクル出来ます。
事故車や故障車でも買取が出来、使える部分は適切に処理して中古部品として国内外へ販売します。
それ以外の部分も材料として再利用しますよ。
簡単に査定が出来ることと、面倒な書類手続の代行もしてくれるのが特徴。
極力手間とコストをかけずに車両を手放すサポートをしてくれる心強い業者です。

住所: 福島県いわき市好間工業団地1-5

星自動車商会

星自動車商会

平成16年に福島市で創業した廃車買取業者です。
古い年式の車や、事故車、放置車両など、あらゆる車を買い取ってくれるので、是非買取査定を依頼しましょう!
車の引取り代金などはかからず、買取まで無料でサポートしてくれますよ。
必要書類が揃っていれば即日の現金買取も可能です。
自社で車を解体し部品を販売しているので、他の廃車買取業者で値段の付かなかった車でも、良い値段が付く場合がありますよ。
海外で人気の車種などは年式が古くても高額買取出来ます。
買取査定は無料ですので是非お願いしてみましょう。

住所: 福島県福島市仁井田字前林川原20-14
営業時間:9:30~18:00
定休日:日・祝

Shima(株式会社シマ商会)

廃車買取業者Shima(株式会社シマ商会)

車両買取を専門としている業者です。
廃車・事故車・故障車など、様々な状態の車をきちんと査定し、買取してくれますよ。
「安心」「信頼」「満足」をポリシーとしており、不明点がある場合でも丁寧に対応。
出張査定から、書類手続き、引取りまでを無料で行ってくれます。
買取した車は様々な形に処理し、廃車買取専門業者ならではの販売ルートで再販売出来るので、中間マージンがかからず高額の買取が可能になります。
他の業者で0円と言われた車も査定依頼をしてみましょう!

住所: 福島県南相馬市原町区雫字権現下73-2
営業時間:9:00~20:00

宇佐美自動車

どんな車も高額買取を目指す!

事故車、廃車、水没車、なんでも高価買取り致します!!

自家用車・営業車等、不要になった車から事故等で不要になった車まで何でも高価買取致します。普通車、軽自動車、ワゴン車、外車等、全て対応致します!!
県内であれば、どこでも出張買取対応致します!!
また、買取店では敬遠されがちな過走行車や低価格車、他店では値段がつかなかった車輌等も是非、ご相談下さい。
メールやお電話でおおよそのお値段をお知らせすることも可能です。事故車だからといって諦めないで、まずは一度ご相談下さい!
親身になってご対応させて頂きます!!

住所:福島県郡山市喜久田町堀之内字一本木42-7
URL:http://usami.jp-f.net/

廃車買取専門店ロハス A.I.JAPAN

事故車・故障車も高額買取に挑戦

岩手県の方で廃車の処分にお困りの方は、ぜひお気軽にお問合せください。処分車や事故車、廃車済み車両、水没車、盗難被害車両でも頑張って高価買取り挑戦します!!他店でお車の買取金額がつかず査定0円と言われた方も、廃車買取専門店ロハスにお任せ下さい。

住所:本社:宮城県仙台市青葉区荒巻本沢1丁目14番15号
URL:http://haisya.bz/

ハッピーカーズいわき店

住所:福島県いわき市平五色町68番地
URL:https://happycars.jp

FSエクスポート

トラック、自動車、自転車、オートバイのパーツ等を中東、アジア、南米各国に輸出を行なっております。
また弊社では引取・買取の際に発生する名義変更や抹消手続き・書類手続きなどを無料で代行させていただくことによってスピーディーな取引を実現しております。
常にお客様目線に立ち、よりよい買取店を目指しています。どんな些細な疑問・質問にもスタッフが対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

住所:福島県白河市五番町川原12-2
URL:http://www.fs-export.co.jp/

Shima

スピーディーでスムーズなお取引!

南相馬市の廃車買取・リサイクル・中古部品販売業者です。
自社にて解体や輸出などが出来るため、車両買取の際に、最良の再販売ルートを探し買取査定をしてくれます。
スピーディーな対応を心がけているので、買取査定~引取りまでスムーズに行うことができますよ。
都合に合わせて引取りに来てくれるので、忙しくて車の売却が難しかった方でも安心です。
是非一度問い合わせをしてみましょう。

住所:福島県南相馬市原町区雫字権現下73-2
URL:http://www.shima-corp.com/

カンジ自動車商会

引取しましたお車は、適正に処理し、新たな中古部品としてリサイクルいたします。

<カンジ自動車商会の特徴>
・NGP日本自動車リサイクル事業協同組合に加盟(※1)
・引き取ったお車から選び出した部品は、厳しい基準により品質をチェック

※1:NGPグループとは、
全国のリサイクルパーツ販売店が200社以上も加盟している、日本で最大のリサイクル部品販売団体のこと。

住所:福島県福島市瀬上町字道田山1-6
URL:http://www.kanji-zidousya.co.jp/

会津丸三

使用済自動車の引取、フロンの回収、解体を承ります。
まだ使用可能なお車は、中古車として買取もできますので、どのような車でもまずはご相談くださいませ。

引き取った車両は、自動車リサイクル法に基づき、適正に処理します。
会津丸三は、「リサイクルパートナー」として、地球のために、地域のために、事業を展開してまいります。

住所:福島県会津若松市河東町八田字大野原205番
URL:http://www.aizumarusan.com/

バイクオフコーポレーション

バイクの買取なら、バイクオフ!

<バイクオフが選ばれる理由>
・電話できちんとご説明、納得いただいてからのご訪問します
・正直な買取価格をご提示します
・すぐに査定に伺います
・すぐに買取します

今すぐ、高くバイクを売りたいなら、バイクオフへご依頼ください。

住所:福島県いわき市平塩字塩向24番地
URL:http://www.bike-off.com/top.html

エスビー商会

エスビー商会は、廃車、不動車、事故車も買い取ります!
査定も引取りも無料でOK!

買取ました部品は、リサイクル部品として再販売するため、動かない車でも買取ることができるんです。
下取りできない車も、お待ちしています。

中古部品の販売や、リサイクル事業に関するお問い合わせもお待ちしております。

福島県郡山市周辺での廃車なら、お任せください!

住所:福島県郡山市安積1丁目138
URL:http://www.sb-web.co.jp/

オートパーツアマルク

廃車買取の見積もり・査定は無料で承ります。
処分を検討している車があれば、ぜひご依頼ください。

地球環境にやさしい企業を目指し、買い取りましたお車は、中古部品として販売しております。
不要になった自動車は、事故車でも不動車でも買い取ります。
二輪車のご依頼も受け付けております。

●有限会社オートパーツアマルクの事業内容
・廃車の引取、買取事業
・中古自動車の部品販売事業
・使用済み自動車リサイクル事業
・REV(3R Electric Vehicle)事業

住所:福島県会津若松市門田町大字一ノ堰字村西686-14
URL:http://www.amarc.co.jp/

タムラ部品商会

使わないお車やパーツも買い取りいたします。
他の廃車業者やパーツ買取・販売店で、買い取ってもらうことができなかったものでも、まずはご相談ください。もしかしたら、買い取ることができるかもしれません!

買取った車やパーツは、適正に処理し、再利用可能なものは、中古パーツとして生まれ変わります。

不要なものはあれば、まずはタムラ部品商会へ!

住所:福島県郡山市田村町金屋字孫右エ門平12
URL:https://www.tamura-buhin.com/

菅野自動車商会

菅野自動車商会では、処分に困っている車、不動車、事故車なども買い取ります!
どんな車でも、他社で買取ができないと言われた車両でも、まずは一度ご連絡ください。
弊社の基準で買い取りいたします。

廃車をするには、面倒な手続きが必要です。
少しでも、皆様のお力になれればと思い、今日も営業しています。

住所:福島県福島市西中央4丁目101番地の1
URL:http://www.kanno-parts.com/

ニューオート

ニューオートは、確かな技術で、皆様のカーライフをサポートいたします!

廃車解体や、整備など、各種の免許や資格もしっかり取得し、皆様のお車を大切に、確実にお取り扱いいたします。

整備や修理、車検のこともお気軽にご相談ください。
創業から30年。これからも、より多くのお客様に喜んでいただけるよう、精進してまいります。

住所:福島県福島市大森字下原田18−2
URL:http://newauto-fukushima.com/

佐藤商会

いらないお車、買い取ります!

廃車をご検討のお車の査定依頼、見積もりはお気軽にご依頼ください。
高価買取いたします。

事故車、不動車、放置車でも承ります。
手続きに必要な書類についても、丁寧にご説明いたします。

買取ましたお車は、状態により、中古車として販売や、リサイクル部品として蘇ります。
青森県、岩手県、秋田県、宮城県、福島県、新潟県、茨城県、栃木県、群馬県なら、無料で引取りに伺います!!

住所:福島県郡山市喜久田町割田2丁目34番地2
URL:http://www.satousaabisu.com/

榎並商会

廃車とリサイクル部品のことなら、榎並商会へ!

自動車の引取・解体を通して、資源のリサイクルを行い、クリーン企業として、車の利用者や地域社会に貢献することを理念に掲げています。

解体した車からは、再利用可能なものは、適正に処理し、徹底した品質管理のもと、リサイクル部品として生まれかわるお手伝いをしています。

榎並商会では、毎年3000台以上もの廃車を買取しております。
丁寧な対応と実績で、安心してご依頼いただけます。

住所:福島県郡山市田村町上行合字北古川47-1
URL:https://enami-shokai.com/

オートセンターNAO

福島県で廃車をご検討なら、ぜひオートセンターNAOにお任せください。
お客さまの大切に利用されてきたお車を、買取させていただきます。

自社で解体することで、余計なコストがかからない分、買取金額にプラスすることが可能です。

解体後、中古部品として利用可能なものについては、リサイクルし、地球にやさしい企業を目指しています。

住所:福島県大沼郡会津美里町字宮里12
URL:http://www.acnao.jp/

福島で廃車の査定依頼をするなら

色々な廃車買取業者の買取金額を比較してみたい、と思いつつ、1社1社問い合わせるのは大変ですよね。

何度も車の情報を説明するのも面倒です。

「廃車買取の達人」であれば、一度車の情報を入力するだけで、簡単に複数の廃車買取業者に査定依頼ができちゃいます!

ぜひ活用してみてくださいね。

福島の廃車買取はお任せ!

北海道&東北エリアのオススメ廃車買取業者はこちら

[北海道]北海道
[東北]青森岩手宮城秋田山形福島